233237 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/08/29
XML
カテゴリ:妊娠中期

昨日は私の誕生日でしたお誕生日

と言っても、お祝いに外食しにいったわけでもなく、家でのお食事食事

休日にお祝いのお食事をしに行ったわけでもないし、予定もない雫

それは、私の誕生日の前後に誕生日の人が密集してるからなの・・・涙ぽろり

22日は旦那の誕生日お誕生日

そして今週末は、旦那のお義母さんの誕生日がすぐにあって、

その10日後には、旦那のお義父さんの誕生日があって、

すぐに敬老の日・・・ショック

みんなのお祝いを全部したら、お金が持ちませんっっっ雫

私の親の誕生日は、悪いと思いつつ、金欠のためカットわからん

でも旦那の両親をカットすることは、もちろん出来ないし、

むしろ、誕生日会をしてあげるのが当たり前の状態・・・びっくり

旦那の親にお誕生日会をするからとお食事に誘うと、

「そんなことしなくてもいいわよ~」の一言もなく、当たり前のように喜んでる・・・。

お義母さん今年70歳なんだけど、それでもやっぱり自分の誕生日は嬉しいのかしら?

っていうか、間違えなく、旦那がお祝いをしてくれることが嬉しいんだよっっっきらきら

だって旦那のお義母さんは『子離れできてない親』そのものなんだもん(笑)

私がドン引きするぐらい、旦那に対して優しいし、もう好き好き光線でまくり!!

アハハハ・・・・。

お義母さん、今年で70歳=古希のお祝い・・・ショック

しかも、お寿司が食べたいとのリクエスト・・・雫

ハイ、ちゃんとクルクル回ってないお寿司屋さんを予約しましたよしょんぼり

いったい、いくらかかるんだろう・・・、考えただけで恐ろしいっっっショック

てなわけで、自分の誕生日にお金をかけるわけにはいかないってワケなのよ~ほえー

だいたい、妊娠右矢印出産とお金がかかるのになぜに『お寿司』をリクエストしてくるのよ~わからん

もう少しは考えてリクエストしてほしかったわ・・・雫

っで、昨日は自分で料理するハメになったわけなのよ失敗

カロリーのことを考えると和食のほうがいいとわかってるけど、

でも自分の誕生日に和食は虚しすぎる・・・ほえー

てなわけで、お魚のムニエル温野菜添え&サラダ&フルーツを作りました。

と言ってもぜんぜん大したものじゃなくて、冷蔵庫の中のもので作っただけ。

どうせ、結婚したらこんな誕生日になるのさと思ってると、

旦那が大きなケーキを買って帰ってきてくれました~お誕生日

ローソクを3本立てて、歌を歌ってもらい(笑)、2人で半ホールを完食!!

絶対、太っただろうな~、ヤバいよね、これって・・・。

でも、まだ半ホール残ってるんだよね~お誕生日

もち、今日、夕食後に旦那と完食する予定ですスマイル

いいよね、たまには!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/08/29 05:38:30 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.