233278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/09/12
XML
カテゴリ:妊娠中期

現在、たまごクラブ6月号の付録にあった『マタニティダイアリー』を活用している私スマイル

でも、スケジュールなどは書き込めないので、

卓上カレンダーに検診の予定や体重を量って記録紙に書き込む日など、

物忘れがヒドいので書き込んでいってる私えんぴつ

今年は、仕事もしてないしと思って、スケジュール表を買わなかったのが失敗だったと

最近は後悔をしていたの・・・しょんぼり

そして先日、ショッピングに出かけてブラブラしてた時、

2007年度のスケジュール表がもう発売になってるのを発見!!

中身をチェックしてると9月から書き込める手帳もあって、早速購入することにウィンク

でも、いっぱい種類があって、悩むこと30分(笑)

来年は、赤ちゃんが産まれて、予防接種などの予定などもあるだろうし、

ついでに育児ダイアリーも書き込めるといいなと思い、

1ヶ月の予定が書き込めるページがあり、

尚且つ、1ページ1週間の出来事が書けるものを買おうと探しましたノート

そして、育児ダイアリーをつけるなら、かわいいものがいいと思い、

『おさるのジョージ』のダイアリーを買いました~ハート

スケジュール表

ハードブックタイプで、中身もかわいいの手書きハート

いつかは、産まれてきた子供に見せるようになると思うし、

はりきって書き込んでいこうと思いますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/12 01:50:39 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.