233450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/09/13
XML
カテゴリ:お友達

いや~んハート

とうとう、初バトンが回ってきましたぽっ

密かにこの日が来ることを、どれだけ首を長くして待っていたことか・・・ウィンク

美舞さんから頂いたバトン手書きハート

早速、答えていきたいと思います星

ハートぽっハートぽっハートぽっハートぽっハートぽっハートぽっハートぽっハートぽっハートぽっ

『質問がコロコロかわるバトン』

 (1)回してくれた人の質問に答える。
    美舞さんからの質問はこうでした・・・
  
   Q1 好きなスイーツはなんですか?
     Q2 今一番したいことは?
     Q3 自分のストレス発散法を教えてください!

 (2)バトンを渡してくれた人にメッセージ。
 
(3)次の人への質問を3つ考える。
 (4)バトンを回す3人を指名。

では、では、回答してきたいと思いますスマイル 

(1)について【回してくれた人の質問に答える】
  Q1 好きなスイーツはなんですか?
   
   A.一番好きなものは『プリン』です!
     でも、
生クリーム系のケーキやレアチーズケーキも好きです!


  Q2 今一番したいことは?

   A.カロリーを気にせずに、スイーツを思いっきり食べまくりたいです!
     後は、海外旅行に旦那とではなく、友達と行きたいです!


  Q3 自分のストレス発散法を教えてください! 

   A.友達と会って、おいしい料理を食べながら、しゃべり倒すことです!
     緊急を要する場合は、電話でもOK!(笑)


(2)について【バトンを渡してくれた人にメッセージ】
  いつも、私のブログに遊びに来てくれては、アドバイスや感想を残していってくれて、
  本当にありがとう~!
  出産予定日も2週間しか変わらないし、私としては心強い存在です♪
  これから、どんどんお腹も大きくなっていって大変になるけど、
  お互い頑張っていこうね~!
  そして、これからもよろしくです♪


(3)について【次の人への質問を3つ考える】

  Q1 最近ハマっていることは、なんですか?
  Q2 今、最も行きたい国は、どこですか(国内・国外どちらでもOK)?
  Q3 好きな音楽は、なんですか?


(4)について【バトンを回す3人を指名】

  もし、これを読んでいたら、
  『すいすいかさん』 『まりごんさん』 『mayutanさん』
  よろしくお願いいたします。お忙しいところすみません。



 

以上、みちぷ、初のバトンを終了致します!!

長い間、お付き合いありがとうございましたハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/13 01:19:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.