233291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/09/13
XML
カテゴリ:妊娠中期

赤ちゃんが産まれたら、今とは比べ物にならないほど、

自由な時間がなくなるということは、百も承知しょんぼり

でも、これはしょうがないことウィンク

頑張って赤ちゃんを育てていかなくてはねっハート

現在、妊娠7ヶ月に入り、出産まで3ヶ月とちょっと・・・雫

産まれてくる前に、やっておきたいこともあるし、

いろいろと準備しなくてはいけないこともある。

そろそろ重い腰を上げなくてはと思いつつ、

どれだけの日々が流れていったことでしょう・・・(笑)

そして、今日、やっと少しだけ鉛のついた腰を上げてみましたウィンク

それは、貯めに貯めあげた、写真の数々カメラ

実は、去年のGWの写真から整理もせずにいたんですショック

それは、それは、考えれば恐ろしいほどの枚数になっています・・・雫

去年のGW、弟と結婚前に兄弟最後の旅行と称し、イタリアに行ったんだけど、

イタリア旅行の写真が約250枚カメラ

そして、旦那との結婚式ハート

プロのカメラマンに撮ってもらった写真が約450枚。

友達や親戚が撮ってくれた写真が約300枚。

それから、新婚旅行の写真が約120枚。

パパ&ママ&旦那&私で行った旅行の写真が約50枚。

友達と温泉旅行に行った写真が約40枚。

ディズニーリゾートに旅行に行った写真が約80枚。

ハウステンボスに旅行に行った写真が約50枚。

大まかな写真でこれだけあるの・・・号泣

貯めすぎた、私がバカでした~~~しょんぼり

てなわけで、今日は、結婚式の写真だけでもと思い、朝から気合いで整理しましたOK

どうにか結婚式の写真の整理は、終わりました~スマイル

あ~、でも、まだまだゴールは遠そう・・・しょんぼり

出産するまでには、どうにか写真整理を終わらせます!

だって、赤ちゃん産まれたら、また写真が増えるの間違いなしっぽいもんね~ひよこ

後は、今、物置部屋になっている部屋を子供部屋に改造しなくてはっっっ!!

いろいろ、やらないといけないことがたくさんあるよ~~~雫

さ~、頑張るぞ~!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/13 02:07:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.