233226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/09/15
XML
カテゴリ:妊娠中期

明日は、4週間ぶりの検診です病院

しかも、絶食での検診ショック

なんか、検査が1時間ほどありますからっと言われたけど、

一体、なんの検査をされるのかは不明・・・失敗

まっ、明日、行けば分かるでしょ!?

って、こんな私はのん気すぎるかな!?

今までは、絶食で診察って言われたら「辛い!!」って思うのが普通だったけど、

現在、体重が増えたみちぷにとって、絶食検診は嬉しいものとなっています(笑)

だって、少しでも体重が減るなら怒られなくて済むでしょ!?

あとは、薄着で少しでも体重を軽くしていきたいと思いますOK

1ヶ月前の検診の時の体重が、45.7kg。

さ~、一体明日は何キロになってるのかしら?

考えただけで恐ろしいよっっっどくろ

でも、明日、唯一楽しみにしてることがあるんだ~音符

それは、性別ひよこ

そろそろパパ&ママに教えてくれてもいいころだと思うんだけどな~ウィンク

明日は、ぜひぜひお股をOPENしてねっと願うみちぷなのでありました赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/15 11:03:51 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.