233282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/09/16
XML
カテゴリ:妊娠中期

検診、行ってきました~病院

っで、なんで絶食での検診だったのか、理由がわかったよ~音符

血糖値検査をするためだったらしいよ・・・。

だったら、前の検診の時に、検査内容を教えてくれって思ったよ~雫

だって、一体、なんの検査をされるのかドキドキするじゃんね~NG

血糖値の検査の内容は、まず昔、ビンのコカコーラがあったでしょ!?

あのサイズぐらいのサイダー味みたいなのを一気に飲まされて、

1時間後に血液を摂取されるというものでした雫

さすがにすきっ腹に炭酸を一気に流し込むのは、辛いものがありました泣き笑い

で、検査結果はというと、血糖値数が高かったら1週間後までに連絡しますとのこと電話

大丈夫なら連絡しませんからと言われたよ。

なんじゃ、そりゃ!?ってかんじでした・・・雫

そして、待ちに待った性別ですが・・・またも分からなかったの~~~ショック

今日は、助産師外来がったから、いつもよりすっごく長くエコーを見てくれたの目

でもね、足をクロスさせてて、お股のところが影みたいになってて、

ぜんぜん見えない~~~!

またもや次回の検診まで持ち越しとなりました・・・ほえー

次回の検診って、もう妊娠8ヶ月目に入ってるんですけど・・・失敗

ほら、先生から「たぶん男の子かな?」とか言われたとか聞くでしょ!?

あの「たぶん・・・」すらないんだよ~しょんぼり

マジでどっちかわからないらしい・・・。

仕方ない、また来月まで地道に待つことにします足跡

最後に・・・。

今日の検診での体重測定結果は、46.5kg。

1ヶ月前から800g増量してました(笑)

もう、体重が増えるの、止まりません・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/16 02:43:28 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.