233254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/09/22
XML
カテゴリ:妊娠中期

一昨日からお腹の張り具合がヒドい・・・しょんぼり

ずっとお腹がきゅってなってるかんじで、お腹を触ると明らかに硬いの雫

しかもずっとカチカチくんになってる・・・しょんぼり

やっぱり血糖値が高いとこういうところにも影響が出るのかしら?

でも『病は気から』という言葉を信じて、

今日も朝からせっせと洗濯&掃除をしましたスマイル

でも、最近お風呂掃除が辛くって・・・。

旦那に明日でも洗ってもらおうとこっそり計画中ウィンク

昨晩、旦那に「お腹がカチカチなの~。」と言うと、私のお腹を速攻触ってきて

「すごいカチカチになってるじゃん!食器洗いはオレがするから、

みちぷちゃんは寝ときなさい!

と言われ、せっかくなのでお言葉に甘えさせてもらい、

ベットに横になってTVをずっと見てましたテレビ

この手を使って、お風呂掃除をさせるぞ~~~!

どうかな?成功するかな?成功してほしいな~ぽっ

うまく旦那を使ってやる~~~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/22 11:53:57 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.