233239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/09/25
XML
カテゴリ:妊娠中期

は~い、みちぷですスマイル

昨日、実家に帰ってきました~ウィンク

でも、家出ではないので安心してくださいぽっ

血糖値を下げるためとお腹の張りを良くするために、

1週間実家で生活することにしました~ハート

私のママ、いちを栄養士さんの資格があるんですスマイル

だから、ママの手料理で1週間後の再検査に向けて頑張りますウィンク

えっ?旦那?

もち、放置です。

勝手にしてもらおうと思っています(笑)

あっ、でもうちのママが昨夜、旦那の実家に電話をして

「最近、体調が悪く、血糖値が高いから、連れて帰りました。

 ○○ちゃん(旦那)には、申し訳ないんですけど、よろしくお願いします。」

って言っていました。

体調が悪いのに私を健康体扱いするお義母さん、今回、少しは反省してほしいです雫

てなわけで、これから1週間は自由気ままにいきたいと思いますハート

それにしても、いつもママには迷惑をかけっぱなし・・・。

本当にいつもありがとうね、ママハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/25 03:24:41 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.