233230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/09/26
XML
カテゴリ:妊娠中期

は~い、みちぷですスマイル

今日も実家からの更新ですハート

高血糖で食事療法のために、実家に帰ったと言いつつ、

昨晩、友達4人、居酒屋で散々騒いで帰ってきました~(笑)

あははは、気分転換ということで許してちょウィンク

 

今回、実家に帰ってくる前の家の状態と、前回、実家に帰ってくる前の家の状態は、

あきらかに違いことがあります。

それは、家事をビシっとしていってないこと。

そして、お金を渡してないこと。

この2点です。

反省させるには、まずは私のありがたさを知れっという意味で、

何もせずに帰ってきたの~大笑い

前回、実家に帰った時は、飛ぶ鳥あとを濁さずってかんじで、

部屋中をきれいにして、旦那のカッターシャツきれいアイロンをかけ、

貯まっている洗濯物をきれいにして、1週間の食費として1万円を渡して帰りましたしょんぼり

っで、今回はというと・・・。

掃除は金曜日に掃除機をかけたきりそのままだし、

お風呂掃除ももちろんしていません。

それにアイロンがけしていないカッターシャツを山積にしたまま放置して、

洗濯物をベランダに干しっぱなしにして、

冷蔵庫に食材をいっぱい詰めて、お金を渡さず帰ってきましたウィンク

イコール、自分で掃除して、アイロンかけて、食事も自分で作って生活しろってこと(笑)

自分でそれが出来ないのなら、自腹をきって、

カッターシャツをクリニーング屋さんに持っていって、

外食をして帰って、汚い部屋ですごすことになります。

さ~、うちの旦那は、どれを選択しているのかしら?

まあ、どっちにしろ反省してもらわないとね~んハート

でも、心配なことがひとつ・・・雫

今回、うちのママが旦那のお義母さんに「連れて帰ってます」コールをしたから、

息子大好きお義母さんが1週間、旦那のお世話をするんじゃないかと思って・・・しょんぼり

旦那の実家と住んでる所、徒歩10分圏内だしね・・・雫

そしたら、意味ないんだけどな~号泣

今は、お義母さんがしゃしゃってないことを祈るのみです。

では、では、今からママの作ってる昼食を食べてきま~すハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/26 12:19:22 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.