233229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/09/28
XML
カテゴリ:妊娠中期

早いものであと3日で妊娠後期の段階に入ります。

そう、10月1日で妊娠8ヶ月目に突入するんですスマイル

考えてみれば、妊娠中期はいろいろな事件がありました・・・しょんぼり

風邪をひいて喘息の発作が出て、出血を2回して、お腹が張って、最後に高血糖発覚びっくり

しかも、妊娠中期に家出を2回して、今も家出中(笑)

散々な妊娠中期でした号泣

せめて、妊娠後期は穏やかな日々を送りたいと思っていますウィンク

まあ、それもこれも、旦那の協力があってだと思いますが、

さ~て、うちの旦那は、ちゃんと理解して行動できるのでしょうか・・・!?

って、私のブログを読んでる方なら0.1秒で「それは、ムリ!」っと思ったでしょうね(笑)

だって、私もムリって思ってるも~ん(笑)

でも、少しでも平和な生活をっと思っておりますウィンク

さ~て、明日か明後日ぐらいには旦那から連絡があるかと思っているのですが、

どうなることやら・・・!?

みなさん、どうなるか結果を楽しみにお待ちくださいませませハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/28 01:31:50 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.