233256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2006/09/27
XML
カテゴリ:妊娠中期

は~い、高血糖のみちぷですスマイル

今日は、お友達に誘われて『イルマーレ』を見に行って、

自然食品のお店でランチを食べて帰ってきました~ウィンク

黒豆ごはんにお豆腐サラダに田楽に切干大根にその他いろいろ・・・。

最後は有機栽培コーヒーとシフォンケーキにきなこのパンナコッタハート

お腹いっぱいになって帰ってきました~ぽっ

まあ、ヘルシー素材ばっかりだったので、血糖値にはそこまで影響はないでしょう~。

 

そうそう、そんなことよりも、昨日、実家に1本の電話が・・・電話

なんとお義母さんから電話があったの~雫

もう、ビックリよ~びっくり

私が血糖値が高いとか全然知らなくって、うちの親に言われて知って驚いたらしい。

それで「大丈夫~。実家で少し休養したほうがいいわよ~。

いろいろ話をお母さんから聞いて、息子にもちゃんとするように言ったからね。

今回は、息子のことを許してあげてね。

息子のためにも、早く帰ってきてあげてね~。

あっ、別に息子の肩を持ってるわけじゃないのよ~。」

って言われたよ・・・雫

ゆっくり休養しながらも、早く帰ってきてってお義母さん、意味がわかりませんっっっ!

それに間違いなく、息子の肩を持ってますから~っっっ!

そして、その後、

「ほかに悪いところはないの?」って聞かれたので、これはチャンスと思い、

「実は、前に出血を2回していて・・・」と言うと

「えっ?いつ頃?」と聞かれたので

「お義母さんがご飯を食べに連れて行ってくれた時ですぅ~。」と言うと

「あ~、そういえばあの時、お腹さすって、お腹痛そうだったもんね~。」

だって・・・。

おいおいおい、それだけかよ!?

普通、そこまで察したならその後、何か行動に移すだろ~!?って~の雫

もちろん、その後、何も言えなくなってしまったみちぷなのでした・・・。

まあ、でもまだ私は家には帰りませんよっっっ!

旦那が電話をしてくるまでは、絶対に帰らないって決めたのっっっ!

それまでは、実家でゆ~~~っくりすごしたいと思いますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/09/27 05:48:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.