233871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2008/01/07
XML
カテゴリ:まーちゃん(1歳)

遅くなりましたが、皆様、新年明けましておめでとうございますスマイル

いや~、ずいぶんとブログをサボってしまいました・・・(笑)

やっぱり年末年始ってのは、いろいろと忙しいですよね雫

しかも、そんな中、旦那の上司のお母様が亡くなったりして、

片道2時間半かけて、旦那とお通夜に出席したりと、

拍車をかけて忙しく、また、まーちゃん脱乳作戦に追われて、

PCすら開く暇がありませんでした・・・雫

そして、脱乳をいいことに、旦那にまーちゃんを預けて、

時間制限なしの新年会に行ってきましたハート

いや~、まーちゃんがいないと気が楽だし、

みんなとゆっくり会話が楽しめるし、とことんまで飲めるし(笑)

本当に楽しい新年会でしたスマイル

いや~、食べたし、飲んだし、しゃべったし、つっこんだし、笑いすぎて泣いたし、

本当に、本当に、幸せな一時でした。

みんな、みちぷのハイテンションに付き合ってくれてありがとうスマイル

これに懲りずに、また飲みに行こうね~ハート

ちなみに、旦那は私の言いつけを守って、

ご飯を食べさせて、お風呂に入れて、寝かせていましたスマイル

よくやったぞ、旦那!!

そうそう、脱乳ですが、旦那と協議の結果、12月30日から脱乳を決行!!

その日から1月5日の夜まで旦那とまーちゃんが寝室で寝て、

私がリビングのソファーで寝ることに・・・。

その間のまーちゃんですが、毎晩、毎晩、授乳していた時のように、3~4回起きて、

旦那を苦しめてたようです雫

でも、そんなことはお構いなしに、

私は1年以上ぶりにぐっすりと眠らせていただきました(笑)←鬼!?

昨晩からまーちゃんと一緒に寝たのですが、

やはり、夜中に4回ほど起きて泣きましたが、

背中をさすってあげると5分くらいで泣きやみ、寝てくれました。

やはり、一晩起きずに寝るってのは、まだ先の話になりそうです・・・しょんぼり

でも、脱乳には見事に成功ですスマイル

よかった、よかったウィンク

 

それでは、皆様、最後になりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致しますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/07 02:43:56 PM
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.