233869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2008/01/09
XML
カテゴリ:まーちゃん(1歳)

よく周りの人によく聞かれること・・・。

それは「誰似?」ってこと。

私にも似ていないし、旦那にも似ているとは思えない・・・雫

そんな中、うちのママは旦那のお姉ちゃんに似ていると言い出し、

実際にお姉ちゃんの働いているお店に行くと、

周りの店員からお姉ちゃんに似ていると言われ、

お姉ちゃんはお義父さん似だから、お義父さんにも似ているようなってことになって・・・。

だから、周りの人に「誰似?」て聞かれると、

「旦那のお姉さんとお義父さん。」と答えていたの(笑)

でも、最近、友達に受けた指摘。

それは、笑った顔と笑った声が同じだってことびっくり

普通、自分の大爆笑した顔なんて見ることってないでしょ!?

友達曰く、私が笑うと鼻と眉間の部分にシワがよるらしいの。

って、まーちゃんと同じ部分じゃん!!!!!!

しかも、笑った声が同じとは・・・しょんぼり

じ、実は、私、ひき笑いなの(笑)

さんまバリです(笑)

年始そうそう、カミングアウトをしてしまった~~~!!

っていうか、ひき笑いをみんなバカにしてるけど、

実際に心の底から笑ったら、おかしくって、おかしくって、

「あはははは」って笑えないって!!

息が出来なくって、ひいちゃうって、絶対に!!

って思うのは、私だけ!?

そうなの、まーちゃんもひき笑いなの~。

なんでなんだろう!?

これって私の遺伝!?

それとも笑い方を真似してるとか!?

とにかく、女の子でひき笑いしてると私の二の舞になるから、

どうにか直してもらいたいと思う今日この頃です。

だって、私がひき笑いをしてて友達に何度、

「みちぷが笑うと周りの空気が薄くなる」と言われたことか(笑)

ちなみに、ひき笑いを昔、友達に指摘された日、

パパとママがどんな笑い方をするか、その晩確かめたら、

パパもママも弟までもがひき笑いでした(笑)

はい、家族全員で笑うとみちぷ家は空気がなくなります(笑)

まーちゃん、ママの笑い方を真似してるなら、直ちに止めなさ~い!!

これってやっぱり私似ってことなのかな!?

それとも真似っこしてるだけ!?

まーちゃんにどうにか普通の笑い方になってほしいと願うみちぷです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/09 02:13:23 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.