233863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2008/01/18
XML
カテゴリ:まーちゃん(1歳)

まーちゃんのお誕生日から早1ヶ月が経ちました。

今回、まーちゃんのお誕生日に買ってもらったもの、

それは、キーボードと打楽器セットと三輪車スマイル

ちなみにキーボードと打楽器セットは対象年齢が3歳から、

三輪車は対象年齢が1.5歳から・・・。

でも、そんなの関係ねぇ~てなかんじで、

まーちゃんが気にっているし、すぐに大きくなるだろうと思い、買ってもらいましたスマイル

キーボードと打楽器セットなんて、対象年齢3歳からとかになってるけど、

まーちゃん、充分楽しんで遊んでいます(笑)

三輪車は、買ってすぐに組み立てて、乗せてみたけど、

ビビッてすぐに泣いちゃった・・・雫

でも、あれから1ヶ月、今や泣かずに三輪車に乗っています(笑)

(買ってから知ったんだけど、今、三輪車って部品がバラバラに入ってて、

 それを説明書を見ながら組み立てないといけないんだね・・・。

 私、30分かけて必死に組み立てました・・・。)

ちなみに買ってもらったのはコレ↓


アイデス くまのプーさんカジとりトーク三輪車


トーホー アンパンマンいっしょにステージミュージックショーのキティーちゃんバージョン

毎日、いっぱい遊んでいます。

キーボードにはマイクも付いているんだけど、

マイクに向かって声を出すと、スピーカーから自分の声がするってのは、

まーちゃんも理解しているようですが、

どうやら、未だマイクの使い方は理解出来ていないようで、

マイクを口につっこんで、声を出します・・・しょんぼり

キーボードとまーちゃん
↑マイクをがっつり加えて声を出しているまーちゃん

三輪車とまーちゃん
↑三輪車の前と後ろにプーさんの打楽器セットをのせています(笑)

今は、まだ寒いので、室内専用の三輪車となっていますが、

春になったら、お外へ三輪車デビューしたいと思っています。

早く春になるといいね、まーちゃんスマイル
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/01/18 02:27:36 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.