233852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2008/02/06
XML
カテゴリ:まーちゃん(1歳)

まーちゃんが旦那に似てほしくなところ。

それは、寝相雫

うちの旦那、寝相が悪いだけならまだしも、イビキはうるさいし、急にしゃべりだすし・・・。

本当に旦那のせいで、いままで何度睡眠妨害を受けたことかっっっ怒ってる

急に夜中、旦那に「おい、あれやった?」と言われても、

意味が分かるはずがなく「なにを?」と言ったら、

「あれやったんか?」と言うので、「だから、なにを?」と言うと、

「あれやったんかって言いよるやろうが~!!」と叫ぶ旦那・・・。

そりゃ、私も夜中に急に起こされて意味のわからないことで怒鳴られ、

キレるに決まっています。

起き上がって旦那に「だから、なんなのよ、意味わからん!!」と言うと、

旦那「・・・・。」

そして次の瞬間、「が~~~~」っと寝室に響き渡る大イビキびっくり

はい、器用にも私の問いに答えながらの寝言です(笑)

もちろん、翌朝、旦那にこのことを言っても、なんのことだかわからないの雫

ありえないでしょ~!?

でも、こんなのは序の口。

今までにかなりの伝説を残してくれている旦那ですしょんぼり

だから、この遺伝子だけは受け継いでほしくないと願い続けていたみちぷ。

でも、事件は昨晩起こりました!!

まーちゃんを寝かしつけて、寝室を後にしようと思ったとき、

まーちゃんが急に目を半分白目状態でパチリと見開き、

腕を上げ、天井を指差し「あっ、あっ」って言ったの~。

起きちゃったのかな?もう一度寝かしつけなくちゃと思った瞬間、

目を閉じて、寝息。

そして、今度はケタケタ笑い出して・・・雫

いや~、マジで怪奇現象でした。

ちょっと私、ひいちゃいました・・・。

そして、確実に旦那の遺伝子を引き継いでしまったことに落ち込みました(笑)

まーちゃん、女の子だから寝るときはおとなしくね~。

う~、寝言を治す方法ってないのかしら?

誰かいい方法あったら、教えてください。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/06 02:49:09 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.