1612081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月17日
XML
カテゴリ:おかず

 

今週火曜日 クリスマスプレゼント製作でおじゃましたM子ちゃんちで お昼をごちそうになりました♪

手作りのベーグル ・ かぼちゃ豆乳スープ・ ベーグルに挟む 鶏ハムやゆで玉子,クリームチーズなど。

 

朝からベーグル作るの大変だったでしょうよ・・・ チョコチップ,クルミレーズン,プレーンの3種類も!すごい。

茹でる工程が面倒で,最近ベーグル作りから遠のいていたので,うれしいです。彼女の作ったベーグルはキメがとても細かくて,しっとりしていて美味しい♪ お店以上です。

くるみ大好きなんですが,家族は夫以外誰も食べないので作れないのですよ~ 香ばしくておいしかったぁ上向き矢印

レーズンとくるみって最高の相性。いったい最初に誰が思いついたのかなと思ってしまいます。 

 

家中ランチ 

 

鶏むね肉で自宅で作ったものだそうびっくり 

鶏ハム って買うものだとばかり思っていました。

これがまたうまいのなんのって。作っておけば何にでも応用がききそうです。簡単とのことなので,今度レシピ教えてもらおうっと。

 

かぼちゃの豆乳スープは寒い冬にぴったり。M子ちゃんは 濃すぎたと言ってましたが,ワタシはこれぐらいしっかりしている方が好みです。

 

彼女の作るランチは おいしくて ついつい食べ過ぎてしまいます。

もちろんガールズトークも尽きることなく・・・

クリスマスプレゼント製作はまだまだつづく~ 今度が最終回?

 







高橋ミカプロデュース『美力青汁beauty』の美肌成分で美人力UP♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月17日 21時40分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[おかず] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.