1612046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月26日
XML
カテゴリ:おかず

 

クリスマスイヴ~クリスマス日中にかけて  たっぷり寝て 復活しました!

で 

昨日の夕食(クリスマスクリスマスツリーメニュー)。

 

例年はモスチキンとかケンタなのですが 今年は家で焼こうってことで生肉(レッグ)を買ってありました。

予定変更がきくぅ~

(ダウンしていたので)つくづく生肉を買っておいてよかった~ と。

 

 

25cmほどのチキンレッグ4本を オーブンの同時調理機能でロースト。

17分でできあがり。

ちょっと焼きすぎ?いえいえ,コレぐらいの方が 皮が香ばしくてよかったです♪

チキン 

 

焼き立てはサイコー星 

1本398円とは思えない美味しさでした。

持ち手にリボンとか巻けばよかったんですけど 今年は余裕がなく・・・また来年ってことで。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月26日 20時37分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[おかず] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.