1610000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月26日
XML
カテゴリ:モニター系

 

 

ただでさえ乾燥肌なのに 冬は暖房の影響?で スペシャル乾燥肌の次女。 

どんなクリームを塗っても太刀打ちできない頑固な乾燥踵です・・・

友人のコが銭湯で 水虫をもらってきたと聞いたので 水虫を疑って受診したこともあるほど白いんです。(結果,水虫ではありませんでした)

 

スタァリィアイ

 

スタアリィアイ【マイルドゲルクリーム150g】モニプラさんから送られてきて使っています♪

ゲルって頼りない?いえいえ 1週間使用後↓↓ 夜風呂上がりのみの使用で たった1週間で白いヒビが消えてきました。

スタァリィアイ

 

 

4歳の 三女は ふくらはぎが 真っ白になるほどひどく乾燥します。

秋はヴェレダのクリームで凌げたものの,この冬はクリームだけでは追いつかず,痒みでかきむしってしまって。油分だけ補っていてもダメなんですよねぇ。

このゲルを試して1週間もするとしっとりすべすべになりました。

ひんやりとしたゲルの感触が好きなようで,お風呂上がりには「塗って~。」と持ってきます。

 ピーリングで余分な角質をポロポロと落してからマイルドゲルクリームをすりこむとさらに浸透力UPです。ピーリングは2回に1回の頻度で使用しました。

ゲルクリームは モロモロになったりべたついたりするものが多いですが

これはしっとりするのにべたつきません~。のびがすごくいいっす。

 

 

ドクター○ラボ やト○ニティーライン より のびがよく馴染みが早く,潤いはこちらのほうが上 というのが正直な感想。

「ルイボスエキス」「ヨモギエキス」「アロエ」「水溶性コラーゲン」「天然セラミド」配合。

しっかり潤う理由(ワケ)の成分に 納得です。

ルイボスのほのかな香りがします。

時間のないときは これ1品ですませられますし

顔の乾燥が気になるときは たっぷりめに塗って寝ると 翌朝プルプルになります♪ 

顔からボディ,髪の毛まで使え,頭皮マッサージもOK.

髪にヘアクリーム代わりとして使用,空調のきいた仕事場でもパサパサになることなく過ごすことができて♪

 消炎効果のある「アラントイン」配合なので,髭剃りあとにもいいそうです。(まだ夫は試していませんが

のびがいい分 もちがよく,家族の女子全員で使っても1瓶2カ月はもちそう。

 

 

 

 

 

 

 







スタアリィアイファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月29日 21時17分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター系] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.