1609978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月28日
XML
カテゴリ:姉妹
今日も昨日に引き続き,三女はお弁当持参で幼稚園の預かり保育、ワタシは仕事へマラソン

長女,次女は留守番。 (お昼ごはんは材料だけ用意して2人に作らせてまーす。大したものは作りません)


三女の通う幼稚園は,別棟で 年末年始の有料預かり保育っていうのがあるので,助かります。


明るく快適な床暖房のきいたお部屋で 人数が少ないので,ほぼマンツーマンに近い状態で先生たちが遊んでくださって。



仕事納めの日に限って,今日は多忙で なかなか終えられず下向き矢印
やっと仕事を終え
迎えに行ったら 三女が一番最後ヽ(゜▽、゜)ノ

1人だけ残っているのって 初めてのことだったんですがまったく さびしがっていた様子もなく,居心地がよかったようです。


家にいるよりも 温かいし,先生たちは優しいし,自分のしたいように遊べるし(←姉たちからの制約がないからこれが一番?)お弁当は食べられるし音符





家に帰ると次女がペーパークラフトをしていました。10cm角の大きさのもの。
立体感があるように、作らないといけないらしく、 こういった細かい作業が好きなんだなぁ 次女は。


OA紙に印刷して作ったのでヘナヘナになっちゃってますが 。




それにしても 目がショボショボ。今日はめっちゃ疲れました (-з-)
朝起きてもすっきりしなかったら 鍼灸院でも行こうっと。
カラダをスッキリさせて新年を迎えたいもの(*u_u)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月28日 23時39分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[姉妹] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.