1610034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月07日
XML
カテゴリ:姉妹

 記録として残します。

昨日から風邪で休んでいる次女(インフルエンザ結果は陰性)

金曜にインフルにかかり,タミフルが効いて翌日には元気になった三女。飲み切らなければならないので,ずっと服用しないといけません。

副作用なのか明らかに性格が違ってエネルギッシュです。安静にして 様子を気をつけてみてみよう・・・ってわけにいかなかったです。とびはねるとかウワゴトをいうとかではないのですが,元気すぎて ずっと遊び相手をさせられてました。

月曜日は一緒に三女の好物・あんぱんと次女の好物・ウィンナーチーズロールを焼いたので,今日はおもちゃで遊ぶことに。

  

まず

トランプで7並べと 神経衰弱

 

LaQ でお花作り  これ,三女のツボにハマってかなり集中してやっていました。去年の今頃はほとんどできなくて,お姉ちゃんたちの作るのを眺めていただけなのです。

ドラえもん旅行ゲームで世界をめぐり~

次女が勝つと悔しがってました。負けて悔しがるというスキル?も身につけました。これも成長ですな。


 

終わった後 何やらこそこそ書いていて。

 

 2xxx-xxx-xxxxx三女から私へ手紙

 

「○○○(私の名前)  ←手紙ではなぜかいつも呼び捨て。ともだちって感じ? 

こんどいっしょにあそぼうよ 

三女より」

レインボー付スペシャルの手紙をくれました。

彼女,空いた所に 気ままに文字を書き入れていくので,解読するのがたいへんです。

 次女が4歳の時は絵日記を書いていたっけなぁ・・三女はまだまだ・・・でも三女には三女のいいところがいっぱいあるので,比べない比べない。

次女のときのように三女には手をかけてやれない自分がちょっともどかしいです。

 


























【30名募集】やみつきになる味!マルトモ「塩キャベツの素」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月09日 00時19分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[姉妹] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.