1610003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月14日
XML
カテゴリ:モニター系

『あったかシチューが、サンドになった!』

1/12に発売になった冬のミラノサンドをモニター。

冬にぴったりな、あつあつ&とろ~りサンドイッチ。

夫が夕方出かけることになったため 小腹を満たすためにテイクアウトに。

ドトールミラノサンド

サンドの具がシチューとはオドロキショックいったいどんな感じ?想像できないんですけど~それにシチューとパンは別々でしょう・・・という思いで店内へ。

チキンと野菜を加えたクリーミーなホワイトソースに、
デンマーク産のマリボーチーズと、イタリア産のパルミジャーノ・レジャーノの
口当たりのよい2種類のとろけるチーズをトッピングしたものだそう。

具がシチューなので もっとべちゃべちゃでパンが柔らかくなってしまうのでは?と思って食べました。全く期待してなかった,すみません。

何のことはない!シチューというより グラタンソースに近いしっかりしとした食感。あつあつ!チーズが控え目に糸をひいてます。

パンがべたべたにならず,食べていてもこぼれてこないし,チーズ臭はきつくないし,口に含んだあとに さりげなくチーズの味が口に広がります。具がゴロンと入っています。

小腹をしっかり満たしてくれましたよー。 きれいに撮れてないですね雫

ドトールミラノサンド

テイクアウトのファストフードに関しては終始無言で食べた後は感想を言わない夫。

しか~し これだけは

「うんまかった上向き矢印 これはアリだな。」

と言ってましたきらきら

 

 







ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月14日 23時19分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター系] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.