176200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キニナルエブリデイ

キニナルエブリデイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jul , 2023

Category

Recent Posts

Freepage List

Aug 2, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
PA0_0017.JPG

AL AVISで食べたシナモントースト
シナモンぷんぷん。すごい色目ですな

PA0_0003.JPG

甥っ子と京セラドームへ野球観戦
甲子園と違って人もまばら。のんびり見れます

PA0_0023.JPG

六花亭の“六花のつゆ”
友達に頂きました
見た目も可愛く大人の味
全部頂いたので缶の写真だけですが
美味しかった、ごちそうさま


PA0_0013.JPG

また“キサラギ”見にいきます
なんと、小栗旬が舞台挨拶でくるそう
友達が必死の必死でチケット取って誘ってくれました
同じ見るなら小栗旬も・・・だそう(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 2, 2007 11:34:28 AM


Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.