473384 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ SUNNY SPEED STYLE☆

☆ SUNNY SPEED STYLE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日みやさんと一緒にやった

☆昭和の軽のシャコタン集会☆

皆様のおかげで事故や故障車

怪我人も無く無事に楽しい一日に成りました。

参加された皆様ありがとうございます。

そのときに知り合った

イカシタマーボー乗り

「まぁさん」

が主催し早速第二回目を

開催していただくことになりました。

以下

↓まぁさんの日記より転載。↓


いきなりですが…

イベントの告知をさせて頂きます。

前の日曜日に行われた

『昭和の軽のシャコタン集会』

が好評だったので、

次は夜にしようと言う事で…(暑すぎの為)

前回の主催者☆Teppenys☆さんと みや。さん

と相談して、8月の最終土曜の30日に

『☆チョロ旧 night in KOBE☆』

を開催する事になりました。

昭和の軽四の集まりとさせて頂きます。

時間などはまだ予定ですが

22時位にポーアイ集合。

23時位から神戸の夜景の中へと

クルージング

再度ポーアイに戻って撮影会&交流会と考えてます。

これからまだ煮詰めていきますが、

みなさんの協力も含め多数の参加お待ちしてます。

夏の終わりに、みんなで熱い思い出造りしましょう。

特に地元の方々の協力お願い致します。


↑ということでどしどしご参加お願いしまーっす!!

↓第一回のラスト集合写真。右から年式順に↓
画像 320.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 22時51分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.