401224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのサロンsunsmile 水響のつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.22
XML

本日は、1月に始まった第7期ハイヤーセルフ講座の最終回でした。


前夜から、明日はいよいよ最終回なのだ、と思うと感慨深く、


本日の、みなさまの輝くような笑顔を拝見していたら、胸がいっぱいになり、


この5ヶ月間、みなさまとご一緒させていただけたことの喜びを、

じんわりかみしめておりました。


ご縁がつながって、みなさまにお逢いできたことが、とても幸せです。

講座に参加くださいまして、本当にありがとうございました!



なにより、本日のシェアリング、

人生への喜びと希望、未来への信頼感にあふれて、

発する言葉の一つひとつが、ほんとうに力強かったですねー。

感動しておりました!

「思ったことが現実になるということが、
 もうわかっちゃったから、、、」


「自分が心から望んでいること、その生き方が、明確になった。」


「未来は自分で創り出すことができるんだなぁと
 実感した。」


「自分がどんな状態のときに、ハイヤーセルフと
 よりつながりやすいか、よくわかった。」


「未来を描いて信頼して委ねることが、
 楽にできるようになった。」


「願いは、叶えたいと思えば、いつでも叶えられるものなんだと
 よくわかりました。」


など、いまも、みなさまの笑顔とともに、胸によみがえってきます。


ご自分を心から信頼し、

「人生は、思うままに自由に、
 自分のチカラで、幸せに導いていくことができるのだ」

ということを体感し実感していただけたのが、嬉しかったです。



もう、みなさまは、ハイヤーセルフと一心同体であり、

現実に活かしていくコミュニケーションのコツを修得していらっしゃいますので、

これからさらに、望む人生の道を歩んでいかれることと思います。


自由に、思うままに、

ご自分の中にある無限の可能性を楽しんでいってくださいね。


みなさまの幸せを心から応援しております!




また、アンケートの中でご提案くださった、

「ヨガのレッスンのような、セルフリーディング会」についても、

さっそく検討していこうと思っております。


一ヶ月に一回くらいのペースで、開催できたら…なんて考えております♪


開催が決まりましたら、またメルマガなどでご報告させていただきますね。


Cさん、素敵なご提案を本当にありがとうございました!




そして、そして、最後にみなさまから突然いただいた、お花のプレゼント。

090523_112624.jpg

温かなお気持ちと優しい愛のエネルギーがいっぱい伝わってきて、
胸がいっぱいになりました。
(感激のあまり、思わず涙してしまって申し訳ありません…!)


このお花を選んだときのエピソードなども、嬉しくて、
今も幸せに包まれております。

本当にありがとうございました!!!


写真に撮りそびれてしまいましたが、、、

体に優しい愛情たっぷりのリンゴマフィンと、
愛情がいっぱいつまった可愛らしいお団子も、

ものすごく美味しくて、ほっぺたを落としながらいただきましたー!^ ^

Uちゃん、Kさん、本当にありがとうございました!



ご縁がつながって、みなさまにお逢いできたこと、

講座というかけがえのない時間のなかで、

さまざまな叡智をお互いにシェアさせていただけたことを、心から感謝しております!


またいつの日か、みなさまにお逢いできる日を心から楽しみにしていますね♪

本当にありがとうございました。

Love & smile, 水響絵美子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.24 02:33:12
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sunsmile 水響絵美子

sunsmile 水響絵美子

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Calendar

Freepage List

Comments

ルート2@ Re:三日目は、大神神社と三輪山で聖なる深遠な時間を。(2)(11/08) 大神神社、石上神宮の旅を書いて下さって…
sunsmile 水響絵美子@ Re[3]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ 返信が遅くなってし…
Takako Ishii@ Re[2]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) 元気にやってます(*'▽') ありが…
sunsmile 水響絵美子@ Re[1]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ ほんとうにお久しぶ…

Favorite Blog

5月に入りましたね。 M.F.0527さん

とても・いいもの … rena315さん
anela2006の日記 anela2006さん
幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
てんぷすどっとこむ 巫女6073さん

© Rakuten Group, Inc.