401355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのサロンsunsmile 水響のつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.15
XML
 
3月21日に「理想のパートナーを引き寄せるワークショップ」へ

ご参加くださったHさんから、

「引き寄せました~!」というご報告をいただきました!



先日の日曜日、

チャクラ講座のマンツーマンレッスンにいらしてくださった時、

玄関を入るなり、「ご報告があります!」というお言葉が♪


輝くようなハッピースマイル、ほんとうに素敵でした。


その後のシェアで、直接、詳細をご報告いただけて、

とっても嬉しかったです。


本当におめでとうございます!



明確にされた項目をすべて網羅した、まさにピッタリの方を引き寄せられ、

「ほんとうに引き寄せることができるんですねー!」

と感動していらしたHさん、

コツをつかんだ自信と喜びにあふれていて、とっても素敵でした。



自分にしっくりくるところまで何度もリストを見直し、

妥協することなく、加筆修正をくわえながら

理想のパートナー像を明確にしていかれたからこそ、

3ヶ月もたたないうちに引き寄せられたのだと思います。(^-^)


覚悟を決めて、信じて行動されたからこその、結果ですね。

本当に、おめでとうございますー!





さてさて、引き寄せたところから、素敵な恋愛が始まっていきますねー。

恋愛のペースは人それぞれですが、

なによりも、ご自分が主役であることを

大切になさってくださいね。



相手が自分をどう思うか、とりあえず二の次にして、

「私はあなたのことが好き」というご自分の気持ちのみに

意識を集中させていきましょうね。



「私はあなたのことが好き、だからあなたも私のことを好きになってね。」

という思いは、無意識のうちに、

コントロールエネルギーを生み出しやすくなってしまいますものね。


素敵な恋愛を、どうぞ楽しんでいかれてくださいね。


ではでは、その他の参加者のみなさまも、

引き寄せたなどのご報告、いつでもお待ちしております☆


楽しみながら、引き寄せていきましょうね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.17 18:04:08
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

sunsmile 水響絵美子

sunsmile 水響絵美子

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

Freepage List

Comments

ルート2@ Re:三日目は、大神神社と三輪山で聖なる深遠な時間を。(2)(11/08) 大神神社、石上神宮の旅を書いて下さって…
sunsmile 水響絵美子@ Re[3]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ 返信が遅くなってし…
Takako Ishii@ Re[2]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) 元気にやってます(*'▽') ありが…
sunsmile 水響絵美子@ Re[1]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ ほんとうにお久しぶ…

Favorite Blog

5月に入りましたね。 M.F.0527さん

とても・いいもの … rena315さん
anela2006の日記 anela2006さん
幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
てんぷすどっとこむ 巫女6073さん

© Rakuten Group, Inc.