401015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのサロンsunsmile 水響のつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.16
XML
blog_A0205365.jpg 


今月は、めずらしくも、ブラッシュアップ講座を5回、開催いたします。

サロンが開催募集した講座が2つ、
リクエストいただいた講座が2つ、
マンツーマンでお申し込みいただいた講座が1つとなりまして、

そのうち4つの講座が、

「2014年振り返りと2015年シナリオ作り withハイヤーセルフ」

をテーマとしたものとなります。


その準備が楽しくてうれしくて幸せで、
ついつい、すべてを忘れて没頭してしまっておりました。


いらしてくださる方々のお顔を胸に浮かべたり、
そのエネルギーをなんとなく感じたりしながら
講座の準備を行っていくのが大好きなため、

全体の流れを組みかえたり、
講座のすすめ方を再考したり、
ワークの内容をいろいろ変えたり、

いらしてくださるみなさまが、
ご自分への気づきを深め、
宇宙の真理や流れを心地よく吸収しながら、

心から望む人生をつくり、
いきいきと生きていかれるお手伝いをさせていただけるよう、

講座をつくっていけるこの時間が、
なにものにも変えがたく、とても幸せな時間となっております♪


先週すでに、2つのブラッシュアップ講座が終了し、
どちらも感動や祝福がいっぱいの素晴らしい時間をいただきました。

いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!

さまざまなシェアをお聴きしながら、
なんども感動し、ワクワク感でいっぱいになっておりました。

2014年の振り返りも、
2015年のシナリオ作りもばっちり♪

みなさまの2015年が本当にとても楽しみです!

見たことのない景色や世界が広がり、
新たな意識や真実、価値観が生まれ、

さらなる喜びや充実感、幸福感にあふれた日々が
つづいていくことと思いますので、
どうぞ楽しみにしていらしてくださいね。

そして、今週いらっしゃるみなさまも、
お逢いできますことを心から楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.17 03:03:52
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sunsmile 水響絵美子

sunsmile 水響絵美子

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Calendar

Freepage List

Comments

ルート2@ Re:三日目は、大神神社と三輪山で聖なる深遠な時間を。(2)(11/08) 大神神社、石上神宮の旅を書いて下さって…
sunsmile 水響絵美子@ Re[3]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ 返信が遅くなってし…
Takako Ishii@ Re[2]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) 元気にやってます(*'▽') ありが…
sunsmile 水響絵美子@ Re[1]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ ほんとうにお久しぶ…

Favorite Blog

5月に入りましたね。 M.F.0527さん

とても・いいもの … rena315さん
anela2006の日記 anela2006さん
幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
てんぷすどっとこむ 巫女6073さん

© Rakuten Group, Inc.