260228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Anemaziro~アネマジロ的考察~

Anemaziro~アネマジロ的考察~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Photo ダレダヨ???


迷犬 ピッピ殿


ピッピ殿 武勇伝 他


Photoヽ(。_゜)ノ?何デショ?


不思議シリーズ


怖かったシリーズ


Photo テスト・・・


アネマジロ秘密のネタ帳メモ


リンク集 工事中


音楽家


アマチュア団体さんナド


NPO・ボランティア・福祉等


ガムラン・バリ大好き


旅行したい時のお気に入り情報


とりわけ パキスタン


I LOVE MUSIC工事中


QUEEN


アネマジロ的コンクール


Sir Paul Mccartny


シカゴ


ローリング・ストーンズ


ガムラン大好き


ハープ大好き 工事中


なにげにHard Rocker アネマジロ


Saxophonist彦坂眞一郎工事中 


HP利用の注意点


彦坂が昭和を辞めた訳


スランプについて


レーベル マイスター・ミュージック


四国 香川県 高松市 川島東町 工事中


四国回想


戦争のお話


彦坂眞一郎的四国-ほたる


旅行大好き 海外変!


ギリシア


パキスタン・タイ


シンガポール


インドネシア、バリ


旅行大好き国内(`ヘ´) ヘン!!工事中


箱根 2002.7.27


高松 2003.3 まだ途中


東京案内


映画 工事中


エンターティンメント 工事中


SWAN LAKE (トニー賞受賞作品)


読書 CD DVD


波瀾万丈 MY LIFE


変わり者養成期


混迷期(学生時代)


混迷期(奥さん時代)


いろいろあり。。。


染み付いたゲージツ


ルーツ 父(植木等 似)


ルーツ 母(別名トド)


小さな命


各種 ボランティア活動 リンク


ペットを無くしてしまった時


もしも100人の村だったら


日本語


English


グルメ情報(!?)


柚月(東京・お台場近く)


平和 考察


生きる(生命)考察


生きる


のんじゃんる。。。


お勧め


February 25, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

iモードでまで 見てくれる人がいるの??!
しかし iモードじゃ この色や画面は見られないネェ。是非 パソコンで見てネン♪
しかし ナンで今日はカウンターが上がる?フム・・・

皆さんは 天然ボケ度テストやってみました?TOPに貼りましたからやってみてネ。アネマジロは40%デシタ。
昨日遅くにひこぼっこチャットで何人かがやりましたけれど、様々でしたねぇ。お知らせはこのBBSに(笑)
誰が一番天然ボケなのか知リタイ!
そして その上に おみくじが・・・今朝は大吉だったぁ。
って 行きの電車で聴く最初の曲がMonkiees の daydream beliver だった位でせうか?いや I wanna be free か?
う~~ん・・・

ドッチカデス♪

これって 小学校2年生でLP買ってもらって聴いてたんだよネ。お蔭様でヒアリングと発音だけは良いようです。


さてさて 今日は ヨットの堀江さんに憧れて 自分で作った船で太平洋横断した人の話を見たヨ。

冒険って面白そうだけれど 本人はいいヨネェ。好きでやってるのだから。待っている家族の心労のほどは・・・考えると自分まで苦しくなってしまいます。

ボクシングレスリング・・・見てて 面白いより「いてて!」って方が強いのでダメダァ~~。と言っても 噂の対戦なんかは見ちゃうんだケレド・・・

甲子園球児なんぞ 嫌だヨォ。会社に甥っ子が出るのヨって人がいた時は やっぱり負けちゃうとネェ。

そんな時に 母に言う事は「眞がああいう事してなくて良かったネェ・・・」ナンデスヨ。

私はストレス耐性が多分人一倍弱いので ハラハラドキドキがどうしてもダメ。知り合いが危ない事をするなんて聞いたら 心配でいたたまれなくナリマス。

演奏してて コケても死ぬ事は マァ 無いでしょうし・・・

それでも 初めてのステージなんぞは やはり一緒に緊張シテシマイマシタ。ブレスも一緒になっちゃうしネェ。実際に演奏会に行ったのをどれを初めてとするかというと微妙なんですケレド・・・

まだ プロじゃなかった頃、船橋の一般団体の方々と サキソフォン協奏曲をやったんですヨ。彼が SAXを始めてず~~~~~~っと夜通しかけて聴いていた曲。皆さんは 何ってすぐ解るのでしょうけれど 曲目は覚えてナインデス。
で、それを彼が ソロで迎えられて吹いた時は 涙が出ました。
これで プロで大成しなくても イインジャナイ??って思ってたんデスネ。好きな曲をステージで あれだけ多くの方々と吹ける。こんなに幸せな事は無いだろうと思っていましたヨ。

運命は彼に味方をしてくれて、今や 本当に多くの方々と楽しく演奏ができるようになって、ホッとしています。途中で諦めなければいけなくなったら どんなに気落ちしただろう なんて マイナーな思考をしてしまうのが私の性格。自分もドド~~~ンと落ち込んでた事でしょう。

人が幸せなら自分も幸せですネ。幸せそうな人の顔を見る時 あ~よかったなぁ と素直に思えます。

あんなに幸せな気分、多くの人が味わえたらいいのにネ。
まだまだ 音楽や芸術の世界は 日本人には 自然に受け入れられるというのは 難しいようですが、それでも 日本に生まれて良かったと思いますネ。

何も考えずに 西洋美術館なんぞで ボーっとしてる。まあ ルーブルやバチカンにいる時の至福に比べればチンケですが ひとときの幸せを感じます。
そして 荒廃した都会にまた紛れるノデスネ。

先月までは 六本木ヒルズの近くに通ってましたが、最近は神谷町。警官が多くなってきたネなどと噂をしています。ここは外れてるからいいかぁ なんて考えてたら 隣は霞ヶ関ジャン!アメリカ大使館も東京タワーも目の前・・・
地震になったら命は無いだろうと毎日思いながら電車に乗りますが。。。(そう 足も下ろせず浮いちゃうヨウナ満員電車に)

やっぱ 怖いかも。。。ボタンred





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2004 09:16:50 PM
コメント(4) | コメントを書く


Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024
・December , 2023
・November , 2023
・October , 2023
・September , 2023

Comments

gusin@ Re:幽霊騒動 その3(05/03) おたよりありがとうございました。 最近で…
gusin@ Re:困ったな〜(04/28) お元気ですか?・・・

Favorite Blog

ハッシュタグの本当… alex99さん

What I've been look… Diego5963さん
口先HOUSE pooh-tontonさん

Recent Posts

Calendar


© Rakuten Group, Inc.