137469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日山たかし

日山たかし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日山 たかし

日山 たかし

Freepage List

July 4, 2005
XML
カテゴリ:日記
お酒が飲みたい…以前お酒がないとやっていけない僕だった。
好きで、好きでしょうがなかった。ある日いきなり声が出なくなった。
かなり焦った…。どんな事をしても、かすれた声で、高音が全くでなかったのである。焦る=歌う=出ない=もっと焦る=落ち込む。
ショックだった。思考錯誤した結果、原因はお酒だった…。決して受け入れたくもない、事実だ。歌が自分の世界だし、お酒は一つの安らぎだった。
考えたあげく、お酒を「少なくする」、あるいは「やめる」を目標にがんばった。
イライラする日もあった。落ち着かない日も多々あった。「声を出したい…」この一つの想いだけで克服できたのだ。久しぶりに昨日お酒を飲んだ。美味しかった!
気持ちよく布団に入った所までは良かった…もの凄く気持ち良かったのだ。
問題の朝……だるい、だるくてしかたない、顔がむくんだような感じがする…最悪の朝だった…。もしかしたら…自分はお酒が好きだが、実は体は嫌いなのかもしれない…。本当にごくたまにでいい、体は正直だな~なんて感じた朝だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2005 12:46:44 AM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

vtowujcko@ ArpSUaGRVFL jw9XdX <a href="http://ctegnax…
えみか@ Re:6日の日記 応援してます
to emika@ Re[1]:27日の日記(02/27) おもでとう~(o´∀`o
日山 たかし@ to タカノさん 似てますっ!!瓜二つです!!
タカノ@ Re:23日の日記(05/23) 日高さんと息子さん凄い似てます!!

Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.