311461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

美人さん New! Juliano33さん

エコバック 忘れた時 New! あきてもさん

未由ちゃん、初めて… New! neko天使さん

孤独のグルメ Beck'… New! MoMo太郎009さん

気持ちのセンタクだ… New! ナイト1960さん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.09
XML
カテゴリ:マンハッタナーズ
みなさんこんばんは!!

猫10人兄弟のパパ、Cat I Love です!!

最近は異常気象ですね!!

渇水が続いたと思ったら立て続けにいくつも台風が来て大雨を降らし、

大洪水で大きな被害が起きたり、あまりにも極端で普通という言がない、

異常事態です。地球上の自然体系も徐々に崩れ始め、南極や北極の氷が解け始め

ジワジワ水位が上がっているようです。

これらの異常気象の原因は地球の温暖化で、CO2が環境破壊の原因という言まで

分っていても各国の環境に対する取り組みは横並びでなく、利害関係が環境対策に

大きなストップをかけているという事実を我々は知っておかなければならないでしょう!

世界各国が地球温暖化を阻止すべく連携してCO2排出を止める方向に一日も早く進んで

欲しいと願っています。地球環境が取り返しのつかないところまで行く前に!!


それでは気を取り直して本日のナイスなグッズご紹介のコーナーを始めたいと思います。

本日は環境問題とは関係がありませんが、ネコブランドで有名なマンハッタナーズの

ショルダーバッグをご紹介したいと思います。

今日のホスト役は常連の三毛猫ちみちみです!!もうスタンバッっていますよ!!

それではちみちみどうぞ!!



ハッハハーイ!私が三毛猫のちみちみよ!!もう覚えていただいたかしら?

このあいだパパがYahooの検索エンジンで【ちみちみ】の名前で検索したら

魑魅魍魎(ちみもうりょう)と出てきたの!!鬼とか悪魔とかっていうことらしいけど、

私はちみもうりょうじゃあありませんからあしからず!!

私の本名は【千代美】、このちよみがなまってちみちみになっただけだから、そこんとこ

よく覚えておいてね!!

それじゃあ、今日のナイスなグッズのご紹介を始めるわね!!

パパが先に言ってくれたけど、ネコブランドのマンハッタナーズがおくるレディース用

ショルダーバッグなの!!

写真を見ていただいたらわかるけど、どれも猫の絵がいっぱい描かれていて、猫好きな

方にはたまらなく可愛くってほしい一品だと思うの!!

あなたがご自分で使っていただいてもいいし、猫好きなお友達や彼女のお誕生日に

プレゼントするって言うのもサプライズがあっていいんじゃないかしら!?

なんたって今世間はすごい猫ブームになってるから、今のうちがチャンスよ!!

人気度の高いグッズはすぐに売り切れちゃうから早めに買っちゃった方がいいんじゃ

ないかしら?

猫の絵の入ったバッグを持っていたら、猫好きな男性から声をかけてもらえるかも!!

『君のバッグ可愛いね!あなたは猫が好きなんですね?ぼくも猫が大好きだからいっしょに

お茶でもしながら猫ちゃんのお話しでもしませんか?』なんてイケメンの男性から声をかけ

られたらどうします?

バッグが縁で恋に発展なんてことになっちゃうかも?・・・・・・・?

そんなイケメンの男子があなたの前に現れるかどうかはわかりませんが、本当に可愛い

猫ちゃんの絵が描かれていますから猫好きな方にお勧めしたい一品です!!

わたしちみちみもほしいなーなんて思ってるんで、パパにおねだりして買ってもら

っちゃおうかしら?でも私だけ買ってもらったらしろ美姉ちゃんが大激怒すること

間違いなしね・・・・・!

猫好きなあなた、ぜひあなたの一番お気に入りのマンハッタナーズのショルダーバッグを

持って街に繰り出してみてはいかがですか?




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《
Entry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.09 01:31:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.