028763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはソコトラ島へ by VOLGUARD

いつかはソコトラ島へ by VOLGUARD

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月29日
XML
カテゴリ:スポーツ

プロ野球のドラフト会議で菅野智之投手との交渉権を獲得した日本ハムの

株価が急騰しているそうです!!

 

パ・リーグ優勝とか日本一とか、それで株価が上がるのなら理解できるけど、

ドラフトの動向で株価が急騰ってお話は珍しいですね。

 

やっぱり良い選手がチームに入るということは試合に勝つためにも重要だけど

企業経営にとってもプラスになるんですね。グッズの売れ行きなんか全然違ってくると

思いますし。

 

今年のプロ野球、ドラフト以外にも横浜がモバゲーやモバオクを運営するDeNAが

買うのではないかなど、シーズンが終わってもホットな動きがありそうで、

野球音痴な方でもニュースは楽しんでご覧いただけるかもしれません。w

 

株価急騰に便乗して、美味しいハムを夕食で食べてみるのもいいかもしれませんね♪

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月29日 21時51分19秒
[スポーツ] カテゴリの最新記事


PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

まだ登録されていません

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.