2092425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろっさんのムラマメ日記

ひろっさんのムラマメ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 15, 2007
XML
カテゴリ:東京つれづれ
10月の気持ちいい風がここ多摩川の
河原に流れています。
今日の午後、この辺りを散歩してました。
P1100902 のコピー.JPG


皆さん。一ヶ月半振りのご無沙汰でした。
もう、ブログを止めたと思ったのでは・・・?
ちょっと個人的な事がありお休みを。
金木犀の甘い香りにつられてブログをUP
しよかなと。

気がつけば「風に吹かれて2007」も
先日終わってしまった。
今年で5回目となる「風に吹かれて」
今回はステージの位置を例年と変えたせいで
より沢山のお客さんにきて貰える事に。
その数30,000人。すごい人で会場が埋まりました。
来てくれた人達ありがとう。夕暮れからは少し
肌寒い一日となりましたが、竹善が出ているにも
係わらず、雨にはならずホッとしていました。
最近一段とパワーアップしてきているコブクロを
始め、竹善、SOS、馬場俊英、そんな彼らを支える
強力なバンドメンバー達。
夏川りみ、松たか子、絢香達に加えキロロの
綾乃ちゃん、そして松たか子のコーナーにシークレット
ゲストで登場した竹内 まりや(もう感動の嵐でした)
あの歌声を忘れることはないでしょう。
名曲「元気を出して」を松たか子とそしてコブクロ、
竹善、タケの4人が素晴らしいコーラスを。
そしてアンコールに登場した
これも秘密だった宮沢和史。
彼は自分のツアーの移動中に立ち寄り、(アンコールの
少し前に会場入りし、簡単な打ち合わせだけで
ステージへ)コブクロのあつ~いステージに
引き続きここもえらい盛り上がりました。
まるで真夏の様な熱い風が吹き渡った瞬間。

5時間にわたるコンサート。途中休憩が一切入らないので
トイレに行くのも大変だったと思いますが。
今年もほんとうに気持ちのいい風があの日の
お客さんや歌い手達、何百人もいたスタッフ達の
ココロの中に優しく吹いたと信じています。
今日からまた普段の生活に戻って居ますが
また、来年も新しい風に吹かれたいと
思っています。
みなさんお疲れ様でした。

今回は前日のリハーサル風景を中心に
写真を載せてみます。
来れなかった人達にも少しは気分のお裾分けを。
次回はコンサート当日の写真をね。

しかし、久しぶりのブログ。
なんか妙な気分です。

前日はこんな夕暮れでした。
P1100838 のコピー.JPG

P1100849 のコピー.JPG
右側がサブステージ。ここからも沢山いい唄が
風に乗って客席へ。
P1100850 のコピー.JPG

サブステージでの馬場君と小淵。
いい感じです。
P1100814 のコピー.JPG

それを客席でぽつり一人見ているのは
スクープのコーイチローです。
P1100817 のコピー.JPG

夏川りみと小淵。この曲も
やばかった。りみちゃんは強力です。
P1100806 のコピー.JPG

ステージから100メートル近く離れた
処で音作りに励む我らがコータロー。
P1100752 のコピー.JPG

メインステージで。竹善&タケ。
P1100787 のコピー.JPG

馬場君。いい歌をおおきに。
P1100785 のコピー.JPG

「元気を出して」のコーラス隊。
本番ではさすがにばっちり決めてました。
P1100793 のコピー.JPG

松たか子&竹内 まりや。
素敵な女性が二人。
それにしても素晴らしい歌声でした。
P1100796 のコピー.JPG

当日はこんなに人だらけ。
左側の写ってないとこにも人がいっぱい。
width="600" height="450" alt="P1100885 のコピー.JPG" border="0">



こんなコンサートは他にはないでしょう。
きっと。
参加してくれた全ての人に感謝します。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2007 06:06:17 PM
コメント(33) | コメントを書く
[東京つれづれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIROっさん

HIROっさん

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
Royal Blue by Hitos… トッシュ@シモーネさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
♪主婦なMusician 佐… kumisasakiさん
塩谷哲の「新・先に言… saltですさん

Comments

まさち@ Re:大阪の街(02/28) 芳養君は元気ですか?50年位前に旭町の…
HIROっさん@ Re[1]:謹賀新年 2022(01/04) みさよさんへ 相変わらずのむらマメです…
みさよ@ Re:謹賀新年 2022(01/04) 明けましておめでとうございます❗ ひろ…
みさよ@ Re:めちゃくちゃ久し振り(11/26) こんばんは!寒くなりましたがひろっさん…
Hiro 0805@ Re:イエロードクター(06/28) この日以来 このイエロー新幹線に 遭遇し…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.