258859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆surfers paradise☆

☆surfers paradise☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

rokogirl@ Re[1]:大阪うどん「つるとんたん」(04/27) うっかり0303さん こんにちわ。コメン…
rokogirl@ Re:当店を愛して下さった皆様へ(10/26) ザンビよりさん あら~それは素晴らし…
rokogirl@ Re:あらきそば(10/24) 夢穂さん 信州はお蕎麦おいしいですも…
rokogirl@ Re[3]:岐阜・中津川「喫茶 たなか」のミートスパ(10/29) ますたぁさん え??なんと!おととい…
ますたぁ@ Re[2]:岐阜・中津川「喫茶 たなか」のミートスパ(10/29) rokogirlさん ウチのミートを気に入っ…

Headline News

Favorite Blog

あま市『こだわり麺… New! nyaanyaさん

三十路の独り言 shopnavitaさん
MURAISHI ROOM K☆YAMAMOTOさん
milky-pinky's kitch… milky-pinkyさん
☆なりきり Ρriйсёё… 。゜* しのぴー *゜。さん

Category

2007年01月19日
XML

きょんちゃんのお誕生日の夕食はきょんちゃんパパのオススメの韓国料理のお店に連れてってもらいました。

やっぱり代官山だけあって韓国料理もおっしゃれ~~でした。ウィンク

kankoku

「李南河」 http://www.li-ga.com/ 

本当に店内もおシャレで赤がイメージカラー。
女友達と行くのにいい感じでした。
いろんなお茶があったり、メニューも豊富でどれも食べたくなる。


いろいろなキムチやナムル。
味も上品です。

見た目も美しい。あぁ~やっぱり都会だ(笑)

kankoku1

牡蠣とにらのチヂミは、ふわふわで外はカリカリでとてもおいしい


お刺身の盛り合わせもおいしかったなぁ。
セロリとレモンの塩がついてきました。

セロリの塩なんて珍しすぎて興味深々びっくり


豆腐のチゲも絶妙な辛さであったまりましたピンクハート

kankoku2

焼肉にもびっくり。びっくり

熱い石が出てきて脂を引いて煙がモォ~~って出てきて、炎
お店の人がお肉をさっと焼いてくれて、
いいお肉だからすぐに食べられます。

贅沢な焼肉。
これなら焼肉が苦手なパパさんもふくちゃんも食べれます。


レバ刺しも綺麗です。新鮮で何のクセもなくさすが。


どれもレベル高かったです。
やっぱり毎月海外行きまくってるきょんちゃんとパパのセレクトだなぁと
思いました、ご馳走様でした黄ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月19日 13時17分00秒
コメント(6) | コメントを書く
[東京LOVEグルメ*Tokyo food*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.