059199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sumi log.

Sumi log.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2015.06.22
XML
カテゴリ:キッチン




↑↑↑↑

もうラストスパートです~



今日は良品週間最終日、店舗に行ってきました。

(ネットストアは6/23(火)午前10時まで)


キッチンにあるごみ箱。

もうかれこれ10年は使ってる~



FullSizeRender.jpg


冷蔵庫に隠れて見えないように置いています。


ごみ箱の上に、無印のステンレスワイヤーバスケットを置きました。

サイズも確認済みだったので購入。

前はいつもこんな感じの状態でした。



P6180557.JPG




左にだらーんとしたものは何年も前に買ったIKEAのエプロン。

右側に写っているのは学校給食のメニューと、買い足したいもののリスト。


上に食品トレーを置いたり、飲み終わったペットボトルが無造作にあって、増えると床に落下したまんま放置だったり

の一角でした。

1週間経つと結構たまります。

トレーはスーパーに行くときに持っていきます。

基本的にスーパーには1週間に1回。

どっさりとまとめ買い派です。




FullSizeRender2.jpg



FullSizeRender1.jpg



これで気にせずにパコパコ入れられる~♪

ごみ箱買い替えようか考えたりもしたけど、使えるしメインで使ってるゴミ箱じゃないのでとりあえずOK。

このごみ箱、三段になっていて一番下が燃えないごみ・真ん中は缶・上は燃えるごみをポイです。

またひとつ改善したいところがクリアー!!


それでは~♪


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆

お手数ですがぽちっとしていただけるとモチベーションアップになります!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.22 20:35:22
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.