059242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sumi log.

Sumi log.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2015.10.01
XML
カテゴリ:キッチン




1か月ほど前でしょうか・・。


毎日イライラの原因でもあるトコロをまたプチ解消しましたー。


キッチンのコンロ下収納に入れていたキッチンツール達です。


以前はごっちゃりと取りづらくて・・・。


ガシャガシャとしながら取っていましたー。

そんなこんなで、

なかなかいいアイデアが浮かばずに過ごしていました。

前の記事にも書いていたような。。


ごめんなさい。

その時のリンクが貼れない~

(PCの調子悪すぎMAXですぅ~)


確か無印の記事です。




ビフォーいきます。




P6160554.JPG





左下のツールのところです。





アフター






P9200740.JPG





P9200738.JPG



ごちゃっとしてたツール達。


なんとかかかりました。


この状態になってまだまだ改善したいところはあるけれど、前よりはいい。

ツール達も結婚当初のものでバラバラだけど、ちょっと保留で。

しばらくは様子見ます。



そしてそして。


明日から大好きな無印良品で10%OFFが始まりますね♪


週末にでも行けたらいいな。




それでは~。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆

読んだよ!

のクリックが嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.01 23:05:10
コメント(0) | コメントを書く
[キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.