059241 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sumi log.

Sumi log.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2015.10.13
XML
カテゴリ:インテリア



先週の金曜日から今日まで子供達は秋休みです。

そして、金曜日に夢の国へ行ってきました~音符


IMG_1016 (3).jpg



いい天気に恵まれてよかった。


アトラクションめっちゃ乗りました。


たっぷり遊んでリフレッシュ。


また来年行けるといいナ。



連休の日曜日はお天気も悪かったので、ずっとやりたかった事が出来ました!


テレビボードをカッティングシートで貼ること。



ビフォー


080910.JPG


(以前の記事からの写真です)





アフター


PA120750.JPG




PA120746.JPG





貼りましたー!!


最初はどうなる事かと思ったけど、コツをつかみ慣れてきて楽しく出来ました~


このボード伸縮するタイプで以前の家では伸ばして使ってたけど、


今はこの状態です。

なので伸ばした部分はシートは貼ってません。

きっとこのままで今後も使うと思うから。



買い替えたかったけど、壊れてないしなって。

手軽!?にできるからオススメ。



なぜか翌日から下半身筋肉痛です・・・・。




このカッティングシートはこちらで購入。








無印良品週間もあと少し。

エプロン買いました~

綿棒の詰め替えも。





そして、昨日から楽天マラソン始まりましたね。




化粧品を買う予定です。




それでは~


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆

よろしければ下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.13 13:25:06
コメント(0) | コメントを書く
[インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.