434027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきこ姉さん

ゆきこ姉さん

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりのランチ れなきちさん

お金がかかる hiromi426さん

わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

コメント新着

ポンママ♪@ Re:今更ですが。。。「ブログ」一本化してます。(06/16) 私にとってもこちらはとっても大切なブロ…
夢いっぱい夢よ@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) こんにちは~めっちゃ久しぶりです(^o^)/…
【たかのえいさく】@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) おはようございます。 お久しぶりです。 …
Rei1016@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ミルクちゃんも じゅのちゃんも とって…
ハチLOVE@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ゆきこ姉さん、おひさぁぁ~!! 髪切っ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年10月29日
XML
カテゴリ:シーズー大スキ♪
チーズのこと、たくさんのお友達に心配&応援していただき、ありがとうございます。
皆さんの暖かいコメントを読んでいたら、思わずポロリとしてしまいました。
この暖かい気持ちとパワー、チーズにも私にも届いています。
本当に本当にありがとう!

皆さんのパワーと、サプリのおかげで、少しですがチーズの状態が良くなってきた気がします。

一昨日、昨日と、真っ黒の水様便が出ました。
真っ黒なのは、サプリの色がそのまま出ているんだそうです。
私は、この排泄物に、毒素がいっぱい含まれているんじゃないかな?と勝手に思ってます。
便で出たってことは、ちゃんと内臓を通過してるって事だもんね。

心配だった嘔吐は、1回だけでした。
これは、胃液が少し混ざった水だったそうです。
何も食べてないから、これは仕方ないのかな。

って事で、昨日の夕方も、3日連続の皮下輸液をしてもらってきました。
注射が大嫌いなチーズ。
一昨日よりも、派手に抵抗(暴れた)してました。
先生も『ちょっと元気になってきたかな。』って言ってました。
私も、同じ意見です。

チーズのお腹の調子を整えるために、先生がチューブ状の舐めるタイプの整腸剤を出してくれたんだけど・・・
チーズ、思いっきり拒否!!(苦笑)
普通は、唇の裏に塗っておけば、自分でペロペロして舐めちゃうんだそうです。
でも、チーズは一切口も舌も動かさずに、整腸剤は唇の裏に留まってました。
なんで、こんなに頑固なんだろうねぇ・・・

それでも、今朝は、久し振りにミルクティーを飲みました。
(カフェインも牛乳も良くないことは知ってますが、チーズの毎日の習慣なんです。)
昨日も一昨日も飲まなかったので、これは進歩かも。

相変わらず固形物は一切ダメですが、それでも水だけ飲んでいるよりはいいかなって思います。
今日の夜は、何でもいいから、少しでも食べてくれるといいんだけどな。

トイレとお水以外は、ほとんどず~っと寝ています。
よく寝てます
よく寝てます posted by (C)ゆきこ姉さん

それでも、カメラを向けると顔上げてくれました。
顔上げてくれたよ
顔上げてくれたよ posted by (C)ゆきこ姉さん

それにしても、くちゃくちゃよねぇ・・・
本当は、今週末くらいに洗いたかったのに、暫く無理ですねぇ。。。
くちゃくちゃだねぇ・・・
くちゃくちゃだねぇ・・・ posted by (C)ゆきこ姉さん

チーズばかりに構うので、ミルクは少々ご機嫌斜めです。
今まで以上に甘えてくるので、可愛いだけど、ちょっと可哀想。
チーズが元気なるまで、ちょっと我慢してね。
ミルクは心配?それともむくれてる?
ミルクは心配?それともむくれてる? posted by (C)ゆきこ姉さん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月29日 11時57分23秒
コメント(14) | コメントを書く
[シーズー大スキ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.