434036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきこ姉さん

ゆきこ姉さん

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりのランチ れなきちさん

お金がかかる hiromi426さん

わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

コメント新着

ポンママ♪@ Re:今更ですが。。。「ブログ」一本化してます。(06/16) 私にとってもこちらはとっても大切なブロ…
夢いっぱい夢よ@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) こんにちは~めっちゃ久しぶりです(^o^)/…
【たかのえいさく】@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) おはようございます。 お久しぶりです。 …
Rei1016@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ミルクちゃんも じゅのちゃんも とって…
ハチLOVE@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ゆきこ姉さん、おひさぁぁ~!! 髪切っ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月17日
XML
カテゴリ:キャバリア大好き
この前の土日で、伊勢方面に旅行に行ってきました。
もちろん、ミルクとじゅのも一緒です。

長くなってしまいそうなので、取り合えず【前編】です。

カーナビに目的地をセットして、いざ出発~!

じゅのは、カートがちょっと苦手みたいです。
DSCF0775


ミルクは、外を眺めています。車窓から、何が見えるのかな?
DSCF0776


そのうち飽きて、2わんともウトウトzzz
DSCF0777


途中、あまりのすごい渋滞に私もウトウト・・・(ごめん)
そんな過酷な状況にも関わらず、嫌な顔ひとつせずに運転してくれたパパに感謝!です。

予定より、2時間以上遅れて、伊勢神宮に到着。
最近のパワースポットブームのおかげで、駐車場も超いっぱい。
もちろん伊勢神宮内も、老若男女入り乱れての大混雑でした。

こんな所を歩かせたら危険なので、カートが大活躍でした。
将ちゃんママ、ありがとう!
カートに慣れていないじゅのも、大人しく乗っていてくれて助かりました。

伊勢神宮入り口にて。
DSCF0780


外宮内のおかげ横丁入り口にて。
DSCF0782


おかげ横丁名物のまねき猫と一緒に。
DSCF0787


かの有名な『赤福』。すごい人です。
DSCF0789


ようやく大鳥居に到着。
DSCF0790


残念ながら、わんこが入れるのはここまでです。
DSCF0794


この大鳥居の横の守衛所で、わんこ達を預かってくれます。
と言っても、やっぱり預けてる様子が、どうしても気になるので駆け足での参拝になっちゃいました。
罰当たりかも・・・

伊勢橋を渡って、
DSCF0802


第二の鳥居をくぐって、
DSCF0805


正宮に参拝です。
DSCF0808

写真撮影は、手前の石段までなんだって。

神楽殿も見てきました。
DSCF0811


とにかく、どこもかしこもすごい人・人・人。
こんなにパワーを必要としている人が居たら、神様も大変よね、なんて思ってしまいました。

ほぼ駆け足で、守衛所に迎えに行くと、ミルクもじゅのもお利口に待っていてくれました。
良かったです。

帰りの参道で、ご褒美にお豆腐ソフトを購入。
DSCF0817


じゅの、そんなに乗り出したら落ちちゃうよぉ。
DSCF0818


それに比べて、ミルクはお上品。
DSCF0820


本当にお豆腐の味がして、とっても美味しかったです。
ついでに言うと、売ってるお姉さんが可愛かったらしい(パパ談)です。

この後、ホテルに向かいました。
お世話になったのは、鳥羽わんわんパラダイスホテルです。
DSCF0853


わんこ連れ専用のホテルなので、わんこのための施設もアメニティも充実。
ケージも貸して(有料)もらえるので、荷物が少なくて済みました。
わんこ旅行は、どうしても大荷物になりがちなので、助かります。
しかも、人用のアメニティも充実。
自分用の荷物なんて、着替えだけなので、ショルダーバッグ一つだけでした。

更にね。
予約時に、「1.苦手食材の変更。2.部屋タイプの変更を、可能だったらお願いします。」ってメールしたら、どちらもこちらの希望を叶えてくれたんです。
めちゃめちゃ嬉しかった~。
至れり尽くせりのホテルです。

夕食は、わんこも一緒にレストランでいただきます。
見ての通り、超豪華メニュー。どれも、とっても美味しかったです。
DSCF0823 食前酒と前菜とお造り
DSCF0825 うなぎ桜蒸しと焼き魚
DSCF0826 陶板(あわび・さざえ・大あさり)
DSCF0827 若竹煮と酢の物
DSCF0829 ご飯とお味噌汁とお漬物
DSCF0832 デザートの苺ムース

パパに抱っこされたいたじゅのは、隙あらばテーブルの上を狙っていました。
DSCF0830


部屋に戻ったら、スイッチの切れるミルク。
DSCF0850


それに対して、まだまだ元気いっぱいのじゅの。
DSCF0837

若いなぁ・・・

この後は、パパと交代でお風呂(大浴場)に入って、早々に就寝。
ミルクのハウスからは、ずっといびきが聞こえてました。

朝ごはんは、バイキングでした。
私は、洋食中心に選んだけど、和食もありましたよ。
DSCF0844


そして、相変わらず隙あらばご飯を狙っているじゅの(笑)
DSCF0845


じゅのとは、初めてのお泊りだったので、粗相が心配でしたが、何の問題もなくクリア~。
とってもお利口さんでした。

また、みんなでお泊り旅行に行きたいなって思います。

【前編】は、ここまで。
【後編】は、ずっと会いたかったハチママさんとの上野散策です。
お楽しみに~。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月17日 14時48分56秒
コメント(8) | コメントを書く
[キャバリア大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.