434042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきこ姉さん

ゆきこ姉さん

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりのランチ れなきちさん

お金がかかる hiromi426さん

わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

コメント新着

ポンママ♪@ Re:今更ですが。。。「ブログ」一本化してます。(06/16) 私にとってもこちらはとっても大切なブロ…
夢いっぱい夢よ@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) こんにちは~めっちゃ久しぶりです(^o^)/…
【たかのえいさく】@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) おはようございます。 お久しぶりです。 …
Rei1016@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ミルクちゃんも じゅのちゃんも とって…
ハチLOVE@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ゆきこ姉さん、おひさぁぁ~!! 髪切っ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月17日
XML
カテゴリ:キャバリア大好き
日曜日は、早々にホテルをチェックアウトして、次の目的地に~ダッシュ

このブログを始めた頃からのお友達、ハチLOVEさんに会いに行ってきました。
と言っても、ハチタウンではなく、ハチママお勧めの忍者の町にてデートです。

毎年、ハチママが「NINJAフェスタ」なるお祭りに参加していて、気になっていた街なのよね。
今回、訪れる機会を作ってもらって嬉しかったです。

近くの大手某スーパーにて待ち合わせ。
感激の対面をしていると思いっきり邪魔になるので、早々に目的地に移動。
ハチママ、車2台で行っているにも関わらず、暴走ダッシュダッシュダッシュ
もう少しで、見失うところでした。危ない、危ないびっくり

目的地の駐車場で、ようやく落ち着いてご挨拶。
いつも不思議なんだけど、ブログのお友達って、「初めまして。」って感じがしないんだよね。
ハチママとも、普通にお喋りしちゃいました。
そして、ここでうちのパパが暴挙に~ショック
超人見知りなハチちゃんを、何の断りも無く触ったのです。
ハチちゃん、当然ご立腹ムカッムカッ
車に乗ったまま、しばらく引きこもっちゃいました。
ハチちゃん、ごめんね。

何とか機嫌を直してもらって、上野城まで案内してもらいました。

ハチちゃん、ご機嫌?
DSCF0857


撮影スポット(?)の松尾芭蕉像の前で。
DSCF0862


撮影スポット(?)の、交番にある信楽焼きのたぬきと。
DSCF0863


上野城、残念なことに補修工事中でした。
それでも、たくさんの人で賑わっていたし、キレイでしたよ。

上野城の顔出し看板。
DSCF0866


上野城をバックに、さすがのモデルっぷりを披露するミルク。
DSCF0868


じゅのは、まだまだですね。
DSCF0869


トイプーちゃんに挨拶するフレンドリーなハチちゃん。
DSCF0871


ハチママと違って、高いところは平気(好き)らしい。
DSCF0873


色とりどりの花が咲いていました。
DSCF0876


えせ忍者、しかも外人さんを発見!!
DSCF0878


上野城公園を満喫した後は、ドッグカフェに移動。
DSCF0880


なかなか目を合わせてくれないハチちゃん。
DSCF0882


それでも、こんなに可愛い表情を見せてくれました。
DSCF0883

可愛い~!!

ここで、ランチタイム。
DSCF0884 パパは、カレー。
DSCF0885 私は、ベーグルサンド。
美味しかったです。

ママ達のお喋りに飽きて、すっかりお眠なハチちゃん。
DSCF0886


そうそう。お店の方が、わん達の写真をブログに載せてくれました。
3わんとも、可愛く撮れているので、良かったら見てね。
『JACKGAIN』 ←です。

ハチママから、こんなにたくさんのお土産をいただいちゃいました。
ありがとう!!!
DSCF0887


じゅのが、大喜びで早速遊んでます。
DSCF0889


ずっと前から会いたかった、ハチママとハチちゃんに実際会えてめちゃめちゃ嬉しかったし、楽しかったです。
そして、ハチママもハチちゃんも、想像通り可愛かった~ダブルハート
また絶対に会いたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月18日 11時03分45秒
コメント(14) | コメントを書く
[キャバリア大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.