434023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきこ姉さん

ゆきこ姉さん

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりのランチ れなきちさん

お金がかかる hiromi426さん

わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

コメント新着

ポンママ♪@ Re:今更ですが。。。「ブログ」一本化してます。(06/16) 私にとってもこちらはとっても大切なブロ…
夢いっぱい夢よ@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) こんにちは~めっちゃ久しぶりです(^o^)/…
【たかのえいさく】@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) おはようございます。 お久しぶりです。 …
Rei1016@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ミルクちゃんも じゅのちゃんも とって…
ハチLOVE@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ゆきこ姉さん、おひさぁぁ~!! 髪切っ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年03月31日
XML
カテゴリ:キャバリア大好き
ブログのupが遅くなりましたが、先週の木曜日から二泊三日でハリー君が来てくれました。
ママ達がお出掛けなので、久し振りに実家(我が家)にお泊りです。

当日の朝、店に連れてきてもらって、そのまま久し振りの看板犬です。
ママが行ってしまった後、キャンキャンと悲痛な声で泣いていましたが、すぐに慣れたと言うか思い出したみたいです。
お気に入りの場所(ソファの背もたれの上)で、寛いでいました。
DSCF0957

そのうち、疲れちゃったのか2わんで熟睡zzz
DSCF0960

夕方、家に戻ると、ハリー君はテンションUP!
とっても楽しそうなハリー君に釣られて、ミルクとじゅのも楽しそうでした。

早速一緒に遊んでます。
DSCF0962

そして、お楽しみのご飯タイム。
3わんこ、それぞれフードやトッピングが違うので、ちょっと大変・・・
DSCF0969

待ちきれない3わんこ(笑)
DSCF0968

じゅのは、『待て』をしてると、ヨダレが出ちゃいます。でも、超真剣でしょ?
DSCF0970

ちゃんと覚えていたみたいで、自らハウスに入ったハリー君。偉い!!
でも、隣のハウス(じゅの)が気になります。
DSCF0971

ご飯の後は、またお遊びタイム。
じゅのは、ミルクの持ってるおもちゃを狙ってます。
DSCF0974

この後、取られちゃうんだけどね(苦笑)
DSCF0978

ハリー君は、このおもちゃが気に入ったみたい。
DSCF0980

ハチママにもらった刀でも遊んでました。
DSCF0983

遊びつかれて、寝る3わん。可愛い~。
DSCF0986


翌日の朝は、お散歩から始まります。
みんなのしっぽが楽しそう!
DSCF0989

引っ張ってるのは、ご愛嬌ってことで。
DSCF0994

匂い嗅ぎも、みんな一緒だと楽しさ倍増?
DSCF0995


朝ごはんのあと、歯磨きガムをプレゼント。
DSCF0996

そのハリー君のガムを狙うじゅの。
でも、取れなかったけどね。
DSCF1002

すっかり仲良しになったハリー君とじゅの。
DSCF1007

おもちゃの取り合いだってしちゃいます。
DSCF1011

仲良しって言うか、ハリー君はじゅのの事が好きハートになっちゃったみたいです。
じゅのの後ろを、ずっと追いかけていました。
そのハリー君の顔は切なくて、恋する乙女(あ、男のだった)みたいでしたよ。
わんこも、若くてピチピチしてる女の子が好きなのかしら?怒ってる
ミルクには一切しないのにね。
ハリー君にとっては、初恋だったかも。

最後に、3わんこで記念撮影。
DSCF1013
超お利口さんに撮れました。


ハリー君、今回のお泊りも、大人しくてお利口さんでした。
騒いでたのは、じゅの一人だけだったしね。

また、いつでも泊まりにおいでね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月31日 11時30分45秒
コメント(10) | コメントを書く
[キャバリア大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.