434045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

ドッグアロマセラピストの親バカ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきこ姉さん

ゆきこ姉さん

カレンダー

お気に入りブログ

久しぶりのランチ れなきちさん

お金がかかる hiromi426さん

わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
ピュアな心で♪ 夢いっぱい夢よさん
☆ようこそ、ふうたろ… ふうたろべえさん

コメント新着

ポンママ♪@ Re:今更ですが。。。「ブログ」一本化してます。(06/16) 私にとってもこちらはとっても大切なブロ…
夢いっぱい夢よ@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) こんにちは~めっちゃ久しぶりです(^o^)/…
【たかのえいさく】@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) おはようございます。 お久しぶりです。 …
Rei1016@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ミルクちゃんも じゅのちゃんも とって…
ハチLOVE@ Re:キャバリア・プチパーティ(09/13) ゆきこ姉さん、おひさぁぁ~!! 髪切っ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年04月06日
XML
カテゴリ:キャバリア大好き
この前の日曜日は、毎年恒例のイチゴ狩りオフ会でした。

参加してくださったたくさんのキャバ友さん達、本当にありがとうございました。
皆様の日頃の行いの良さのおかげで、当日は絶好のイチゴ狩り日和くもり
静岡の美味しいイチゴをたくさん堪能していただけたと思います。

我が家は、ミルクが来てからになるので、4回目の参加です。
こうして、毎年楽しいオフ会が出来るのも、初代幹事のシマジーさん達のおかげです。
改めて、感謝です。

この日のためにヤフ○クで、なんと1300円でゲットしたドライブボックスに載せて出発~!
DSCF1149


じゅの、前に出過ぎです。。。
DSCF1151

今年は、農園さんからの要望で午後からの開催になりました。
って事で、イチゴ狩りの前に、三保海岸でランチ&プチ交流会です。

ミルクは、久し振りの海岸。
じゅのは、もしかしたら初めての海岸だったかな?
DSCF1152


じゅの、大興奮で嬉しそうでした。
DSCF1154

同じ名前のミルクちゃんと久々の再会赤ハート(パパ&ママ、お帰りなさ~い)
DSCF1156


海をバックに記念撮影したかったんだけど・・・(苦笑)
DSCF1159



一旦、駐車場で集合して、いざイチゴ狩り会場に移動足跡
キャバリア団体さんのお通りです。
DSCF1163-1


今回は初参加の方も多く、まずは自己紹介。

その後、お待ちかねのイチゴ狩りです。

海岸ではしゃぎ過ぎて、眠そうなじゅのですが・・・
DSCF1192


甘くて美味しいイチゴを前に、豹変!!
DSCF1193


対して、イチゴを食べないミルク・・・
DSCF1195


何も、そんなアンニュイな顔しなくてもねぇ(苦笑)
DSCF1196


ルビィーちゃんと一緒に。
DSCF1201


チェルミル家にも混ぜてもらってみました。
DSCF1202


お腹いっぱいになった後は、みんなで記念撮影カメラ
40名&39キャバちゃん達です。スゴ~イ。
IMG_4777-1


チャコパパさんが、高性能カメラ&三脚持参で来てくださったので、参加者&わんこ全員で撮ることが出来ました。
ありがとうございます。

続いて、恒例のカラー別撮影会。

まずは、ブレンハイム。 さすがに、多いね。
DSCF1211-1


続いて、トライカラー。
DSCF1215-1

くるみちゃん、ママをガン見です。甘えっこだなぁ。
去年までは、ここにチーズを入れてもらっていたんだよね。

そして、ルビー。
DSCF1216-1


最後に、ブラック&タン。
DSCF1222


4色、全部揃うことってオフ会でしか見られないので、嬉しい!
それにしても、トライカラーが一番少ないのは意外でした。


この後のフリータイムで、ようやくくるみちゃんと挨拶を交わすミルク。
DSCF1225

ちゃんと覚えてるんだよね。

くるみちゃん、とっても元気そうでしたよ。
DSCF1224

愛されているのが分かるよね。


帰りの車の中では、もう爆睡眠い..眠い..眠い..
DSCF1231


DSCF1232


最後は、お尻合いになって寝てました。
DSCF1234



今年も、相変わらず至らない幹事ではありましたが・・・
参加者の皆さんに楽しんでいただけたなら嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました。


また、来年も同じ時期に同じ場所で開催したいと思っています。
今回参加してくださった方も、今回残念だった方も、ぜひ参加してくださいね。
皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月06日 10時30分24秒
コメント(20) | コメントを書く
[キャバリア大好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.