171231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももこの楽しい毎日☆

ももこの楽しい毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももこ0327

ももこ0327

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
May 4, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、地元の幼なじみとランチをしてきました。

彼女とは、生後半年くらいから遊んでいます。

家もずーっと近所で同い年。

なんと!!!彼女は今妊娠9週目。

出産予定日は12月とのことで、子供も同級生同士になりました!

うれしいな~☆

 

家族ぐるみのお付き合いをかれこれ30年ほどしている仲なので

彼女の妊娠を、私の母に言っちゃいたい~!!!!

でも、まだ微妙な時期だし、彼女も流産を気にしているので

言えない~~!!!!

 

彼女の運転で、一緒にレストランでお食事して、道の駅で農産物を見て、

パン屋さんでパンを買って、おうちまで送ってもらいました。

いやー、つわり中なのに元気だなあ。

「むかむかするけど、仕事もちゃんと行ってるし、生ものは食べたくない感じ」らしい。

うーん。。。やっぱり一般的につわりってこういう程度なの??

私のあれはなんだったの?????






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2013 03:51:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.