171330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももこの楽しい毎日☆

ももこの楽しい毎日☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももこ0327

ももこ0327

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。
Mar 30, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とあるお稽古事に行き
その時一緒に習っていたメンバー10人ほどと
仲良くなりました。

先日、みんなでランチに行ったのですが
その時にメンバーの一人に嫌われてしまったもよう。

お稽古事の時はあまり接触がなかった人。
今まで友人にはあまりいないタイプ、というか
ちょっと変わってるな~って感じる人。

会話の中でたまにギョッとすることを言われたりもした。
私がボケて言ったことに真面目に
「それ本気で言ってるの?天然なの?計算なの?」
と切り込まれる。。

そんなに深く考えてないよ。
だって、楽しくお話してるだけだから
笑いをとるためのセリフだってあるんだよ。

と、思いつつもびっくりしすぎて「え?」としか
言えない情けない私。
天然ふりしてるイタイ女と思われただろうか。

私は、その人のこと苦手なところもあるけど
嫌いじゃない。
行動力がすごくある人で、みんなをぐいぐいひっぱってくれる、
困難があればそれにきちんと立ち向かう強い人。
そういうところ、すごく尊敬してるんだよね。
学ばせてもらいたいと思っているんだけど。
片思いで終わってしまうのかな?

人に好かれる、嫌われるということは
実は両方同じこと。

「自分」という存在を「他人」というフィルターに通して
結果が「好き」とでるか「嫌い」とでるか
それだけのこと。
嫌われた自分も、好かれた自分も同じ人。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 30, 2014 11:41:57 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.