034365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆Sweet Life☆

☆Sweet Life☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

heidiママ

heidiママ

Calendar

Favorite Blog

Erumo's diary… erumo6157さん
Let's step on this … ぽんぽこ&うさこさん
がんばれ!1000… 1000人ママパパさん
メイプルーナ☆ガーデ… ☆chifuru☆さん

Comments

 ぽんぽこ&うさこ@ Re:久々の登場です♪(08/05) ご無沙汰してますm(。_。;))m ペコペコ… …
 heidiママ@ ありがとうございます♪ ありがとうございまーす(*^^*) そういえ…
 yusako*@ Re:久々の登場です♪(08/05) 待望の二人目妊娠、おめでとうございます☆…

Freepage List

2006/12/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日、旦那と娘と一緒に不動産屋に行って来ました!








実は、マイホームを建てようかと思いまして・・・













顔文字  顔文字

















































な~んて・・・・そんな幸せないいお話、簡単にあるわけないですよ~号泣


でも、引っ越そうと以前から考えてはいました・・・




というのも、今住んでいるところは

社宅として入居したのですが、
駅から近くて、とっても便利・・・ではあります!




だけど、周りの環境が・・・って思うんです。
居酒屋などの飲み屋が多いし、風俗店などもあって
子育ての環境としては、あまり適していないかな~と思ってしまいます。


それに車の通りも多いし、心配事が何かとあって
あと、マンションのご近所の騒音も気になるし・・・
(いつも、夜中にドンドン音がするんです)

顔文字





それで、親しかったご近所さんも引っ越していなくなっちゃったし・・・

なおさら、引っ越そうと強く考えるようになったのです。







それで、旦那の通勤のことなども考えて
今のところから、ちょっと離れた隣市の物件を見に行きました。



何件か紹介してもらった中で
実際に見に行ったのが、
まだ、新しいマンションで、2LDKの間取り。



システムキッチンで、鍵も番号式のやつで
ウォシュレットもついてて、ウォークインクローゼットがある魅力的な物件きらきらきらきら




駅からは、ちょっと離れちゃうんですが
バスで5分くらいだし、
幼稚園や小学校もすぐ近くにあるみたいで
周りは住宅街だから、今よりは環境がいいしな。






みなさんは、どんなお家に住んでますか?
マンション? 一戸建て? 貸家? 賃貸?







でも、入居するとしても1月以降の予定なので
とりあえず、申し込みをしておきました!!



顔文字







あと問題は、初期費用・・・




敷金やら、仲介手数料などを込むと
かなりの値段になる・・・どうしよう・・・顔文字





引越しの予定ですが、旦那と話し合って
じっくり考えようと思います・・・



また、引越しが確定したらご報告しま~すぽっ













ところで、また風邪をひきかけている私・・・
今年もう何回目だろう!?顔文字


昨日、病院に早めに行って
一応薬をもらってきました。



でも、あまり薬に頼るのは嫌いなので
ご飯をモリモリ食べて、力をつけて治そうと思いますぺろり



皆さんも、くれぐれもお気をつけて・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/12/05 12:30:42 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.