086026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小晴日和日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

tetote☆09

tetote☆09

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03

購入履歴

超速硬化タイプの透明レジン液【毎月1日限定!全品ポイント10倍+最大400円OFFクーポン】パジコ (PADICO) UV-LED レジン 星の雫 ハード 30g
UVレジンクラフトに最適。UVレジンクラフト用 レジン枠 空枠 さくら型 10個 フレーム チャーム 桜
THERMOS 水筒 子ども 保冷 保温 コップ付き 直飲みサーモス 真空断熱2ウェイボトル 1L FJJ-1001WF 選べるカラー | THERMOS 水筒 子ども 保冷 保温 コップ付き 直飲み スポーツ飲料OK 肩ひも付き キャラなし 小学生 レッスン
シーリングライト 1灯 照明器具 間接照明 ガラス 真鍮 アンティーク レトロ E17 北欧 ガラス LED インテリア 天井照明 おしゃれ照明 透明 金色 シンプル デザイン ガラス 玄関スポットライト シーリングライト 1灯 照明器具 間接照明 スポットライト ロング レール用 シーリング用 ガラス 真鍮 アンティーク レトロ E17 おしゃれ 玄関 トイレ 廊下 天井照明 照明器具 北欧 LED対応 ガラスシェード シンプル モダン ホテル風 丸形 インテリア
見るだけじゃもったいないね。お花好きなあの人に、スイーツ好きなあの人に食べれるお花のケーキを贈りませんか?お花のケーキ 6個詰合せ 人気 焼菓子 スイーツ ギフト お取り寄せ 誕生日 手土産 ふるさと納税返礼品 プレゼント プチギフト エディブルフラワー 洋菓子 お中元 詰合せ 可愛い オリジナル お供え イチゴ ケーキ 3000円 美味しい フラワーケーキ お返し お歳暮 敬老の日

サイド自由欄



















フリーページ

お気に入りブログ

雨に背中を押されて… New! ぷにぷに63さん

ふぉとあーと ようこ@フォトアートさん
少し気になる日常日記 まだ青いTomatoさん
まったり読書 kahotenさん
のほほんcocoっちの… cocoママ5874さん

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2011/01/21
XML
カテゴリ:育児日記

 

ここ最近、写真を撮って撮りっぱなしでPCにも入れてなかったんですが、

ようやくちょっと整理しました。

年末からの写真をちょっとだけご紹介…

まずは、大晦日の雪遊び

雪遊び

よその敷地(空き店舗前の駐車スペース)に入り込み、

真っ白な雪にニコニコの晴。

父ちゃんと雪だるまを作りました♪

野球…のつもり

続いて、正月2日の写真。

従兄弟のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと、野球をして遊びました。

でも、晴はバットを握っているだけです。

私の従兄弟(もうじき30歳のおじちゃん)が、

晴に向かってボールをゆっくり投げてくれるけど、

ちっとも打てませんでした。(当り前か雫

晴のこの格好、寒そう…

 

Relax♪

私が買った美尻クッションにもたれ、リラ~ックス♪中の晴。

このクッション、背もたれが付いていて、

その弾力で腹筋運動も簡単にできちゃうという優れモノです!下向き矢印


◆TVを見ながら、もたれるだけ!下腹・お腹を引きしめて美ボディに!腹筋美尻クッション [コジット]

 

晴が座ると、ぴったりサイズの座イスみたいです。

ちなみに、父ちゃんが座ると、せっかくの骨盤矯正部分がつぶれそうで、

父ちゃんは使用禁止となりました。

買っても、ちゃんと使うかなぁ?

と、かなり迷った末に購入したんですが、意外と使ってます。

まさに、TVを見てるときとか、けっこう腹筋してますちょき

腹筋美尻クッションは床でしか使えないけど、

椅子に敷くだけのお手軽美尻クッションもありました下向き矢印


【箱無し大特価】newらくちん美尻クッション、姿勢美尻クッション、自宅でオフィスで大活躍!座るだけで小尻、姿勢修正、ねこ背矯正美整クッション 【smtb-TD】【saitama】【MB-KP】

PCする間、これに座っとくっていうのもよさそうですうっしっし

 

晴がお昼寝から起きたので、また今度~(*^▽^*)/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/01/21 12:36:50 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.