062850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪楽しい日々とビーズと粘土♪

♪楽しい日々とビーズと粘土♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まーみ☆703

まーみ☆703

フリーページ

お気に入りブログ

Ruru Collection ☆ エンジェルルさん
pure りゆきさん
8p.time(はっぴぃた… *u*さん
☆ グラの日記 ☆ gura1205さん
懸賞とビーズと色々 chamy-kinさん

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ふんわり@ ああ、わが青春のドラクエ あら、スライムじゃいの! ちなみに今猛…
 ふんわり@ Re:ミニチュアクレイクラフト、卒業作品に入りました!(07/20) わぁ。もう最後の製作なんだ。またおめで…
 T君ママ@ お世話になりました。 とっても楽しかったです(母子共通) 次…
 但馬・丹波ほのぼの@ こんにちは^^ 楽しそうなお好み焼きパーティーですね^…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、パスコのパンの「春のキャンペーン」の主人公♪

 0702020372.JPG
 ちょっと大きめですが可愛いぞ♪(レシピはオークションで購入)

マフラーが無いとちょいと寂しいので、必需品です♪


☆日記☆
今日は、なんと今まで通い、ビーズの買出ししていた
KIWAさんが移転してしまい、しばらくお休みするので、
閉店前に最後の買出しに行きました!

新しい店舗は2月24日に大阪のヨドバシに入るので、
オープン狙いだったのですが、その日は子供を置いて
出れないので今日決行!
閉店セールみたいなのしてるかな?と淡い期待をしながら‥

近所のビーズ仲間の師匠と一緒にピンクハート
朝一番にお店に入り、色々買いました♪
セールはやっぱりしてなかったのですが、満足満足♪

新今宮から歩いて天王寺に移動し、
パスタランチをいたしましたスマイル
美味しく楽しいランチの後は、天王寺のビーズ巡り!

ABCと、パーツクラブに寄って、色々見ました!
季節柄、お雛様関係のものが多く、少し購入しました!
画廊用で作ります!!

いつも愛用しているKIWAさんが、少し近所に
お引越ししてくれて、すごく嬉しい♪
これからは、大阪でKIWAさんと、サンセイさんに
行けるので、便利になって楽しみです^^

欲しいビーズを沢山買えて、楽しい時間もすごせて
大満足の1日でしたハート(手書き)ハート(手書き)




 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 23時14分38秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.