899829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいパン物語

おいしいパン物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.06
XML

パン屋巡り 後編。

ランチの後、まずここへ。

11/6-1 ら・麦 赤坂店(福岡市中央区赤坂3-10-49)

この前、買ったばかりだから今日はお店紹介だけ。 買ったパン→

 

11/6-2  BREAD (福岡市中央区赤坂2-2-1)

11/6-3

黒ゴマのパン 一目惚れ! クリームチーズが入ってて、美味しい~!

それにスコーンに、向うのパンは・・・?

お店の中にあるプレイコーナーも、袋も可愛いお店です。

 

11/6-4 BAGEL3214 (福岡市中央区舞鶴3-2-14)

こちらあこ酵母で作られたベーグルのお店。初来店。

11/6-5

右側は栗のベーグルだったけど、左は・・・?ベリーのベーグル?

もっちりなベーグル。時間経つと固いくらい。

あこ酵母、独特な感じは無いですね。

 

11/6-6 アルティザン (福岡市中央区大手門2-10-17)

こちらも初来店。ビルの中に、こっそりある感じ。

対面式のパン屋さんで・・・あんまり種類はないみたい。

11/6-7 ぶどうパンと洋梨のタルト

タルトは息子に食べられちゃったけど、ぶどうパンはいたって普通~。

 

11/6-8 bakery mon (福岡市中央区大手門1-6-3)

こちら大好きなお店!

だったんだけど・・・。

今回2時過ぎに寄ったんだけど、えっ?っていうくらいパンの種類少なし。

大好きなフィグのパンも無いし・・・。そして店主さん、元気無いし~(>_<)

今回買うもの無しでした。

以前買ったパン→  

(私が作るフィグのパンの整形はここのパンの真似っこ!)

 

11/6-9  ラッグルッピ (福岡市中央区大手門1-5-6)

11/6-10

ここへ来たら絶対買おうと思ってたクランベリーブラン。

もっちもちの白パンにクランベリーとクリチ。

残り3個を、私と友達で買占めです。(*^▽^*)ゞ

 

11/6-11 ラ ブリオッシュ (福岡市中央区荒戸2-1-19)

そんなに広いお店じゃないけど、美味しそうなパンが並んでます!

またクランベリー系のパンかも・・・。 11/6-12 

 

11/6-13  ついでに・・・

ジャック 大濠店 (福岡市中央区荒戸3-2-1)

ラ ブリオッシュの斜め向かいに、福岡で有名なケーキ屋さんジャックの大濠店です。

今回はケーキを買う余裕は無かったので、素通り(^^ゞ

 

11/6-18 ポエム (福岡市中央区唐人町1-10-1)

唐人町商店街のパン屋さん。通りかかったので、写真撮影(^^ゞ

 

11/6-14 ベーカーズマーケット

(福岡市中央区今川1-2-15)

小さい可愛いパン屋さん。対面式。

クリームパン エピ 惣菜系のパン 11/6-15

 

さぁ、これでパン屋巡り終了!

お仕事中の友達の分と2人分なので、

自分の分、友達の分とお店で変えようと思ってたけど、

中に入って、トングを持つと・・・やっぱり自分の分が欲しくなるのね~(^^ゞ

 

11/6-16 何店舗分?

最初のパン、潰れて無いか~?(^^ゞ

友達の家にお邪魔して、写真撮影。

そして二人分に分ける。

 

帰って来て、自分のパン並べてみるー!

11/6-17

こんなに買ってきて・・・「ばかじゃないの~?」。(*^▽^*)ゞ

 

 

 

ランキングに参加しています

ぶろぐ村  blogram投票ボタン

バナーをクリックしてもらうとポイントになります。

ポチッとクリック、お願いします!

いつもありがと~ハート(手書き)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.05 11:12:22


PR

Profile

ととろっち7

ととろっち7

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

ぶろぐ村  


blogram投票ボタン


five styl


主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

福岡在住 まよへい… まよへいさん
☆お気楽奥様☆minmin-… minmin-♪さん
わらうかどには♪きた… にょろ*わいさん
*Happy Smile* neneriさん

Comments

ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) omaesanさん、こんばんわ! >…
ととろっち7@ Re[1]:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) りとるはっちさん、こんばんわ! >こ…
omaesan@ Re:ホシノ山♪☆カレー~D・カジャナ~(02/01) こんにちは~♪ 可愛い~ホシノ山~~~…

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.