619226 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★☆こどもとあそぼ☆★

★☆こどもとあそぼ☆★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

くま0467942

くま0467942

ニューストピックス

2007.06.10
XML
カテゴリ:お出かけ(o^∇^o)ノ
暑くなってきたぞ~晴れキャンプシーズン到来スマイルちょき
そろそろ近場で、我家の姫(笑)ご用達の水洗洋式トイレ完備なキャンプ場を探しておこうと
気になるキャンプ場の下見に行って参りましたダッシュ車

↓管理棟もキレイだし、キャンプ場も良い感じっ目がハートダブルハート
   
山の中なので自然がいっぱいだし木も茂ってて真夏でも涼しげで気に入りました~音符
でもでも、駐車場からキャンプ場までが遠いショック
長い長い山道をリヤカーにキャンプ道具一式の重い荷物積んで登らなくちゃいけないみたいで
お引越し前愛用だったキャンプ場ココだよ星を彷彿とさせます(笑)

キャンプ場のちょっと上には巨大なアスレチックな公園があって↓うちのお猿さん達まっしぐらダッシュ歩く人

まずハシゴ登ってロープ渡って・・
 

丸太を飛んでロープを登って
 

つり橋を渡って、板を登って
 

またハシゴを登ってその先に・・
 

長い長~いローラー滑り台がっピンクハート青ハート緑ハート
 

最後に人力のロープーウェイでフリダシへ戻る。


テッペンからの景色は↓こんな感じ

う~ん・・写真だとこの壮大なスケールのデカさとか山の斜面の高低さがイマイチでないなぁ雫

フリダシに戻ったお猿さん達、休む間もなく2周目に突入ウィンク
  
1周目は夢中でスタスタ登って行った甘えん坊も、2周目はのんびり暴れん坊をエスコートしながら登ってたよ。
 

途中でコースが分かれていて、違うコースに行くと、1周目では登りだったトコに下りで行かなくちゃ行けなかったりで何回行っても面白いきらきら
 
      

うちのお猿さん達、何周したかなぁ~???
10周位満喫して、今度は展望台へGO上向き矢印
 
↑この山道を延々と30分登ると・・
↓展望台に到着~
 
展望台って言う割には見晴らしはイマイチだったけど、やっぱ山道登ると程よく疲れて気持ち良いオーケー
↓甘えん坊、休憩中足跡OK
 
草飛行機飛ばしたりして遊びながら下ったよ~↑。
それからまた、飽きる事無くアスレチックを何周かし、今度は川へGO!
川があると思ってなかったから、水着持って行ってなかったのが残念・・
  
そんで、お洋服こうなりました↑水がしたたってるの見えるかなぁうっしっし

 
もうお腹ペコペコだったので、今日の夕食はめずらしくたこ焼きでは無く(笑)焼肉でした。
ゴチソウサマでしたハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.07 13:22:10
[お出かけ(o^∇^o)ノ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.