988034 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月10日
XML
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

今シーズン、わたしは「日本のドラマ」めっちゃたくさん見ていますが~、中間報告を書こうと思いつつ、もうそろそろ最終回になるものもあるのだぁ~。

なので、そろそろ書いておこう~っと。


黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート
5つ星(超嵌ってる♪続きが待ちきれないの~。)


テレビラブシャッフルテレビ


これ、わたし、一番好きよ!アタシ的には、玉木宏さん、お顔がスリムすぎて苦手-ってか、実は、顔のその痩せ具合がわたしの女性の友達にそっくりで~苦手なだけですが~。

話が面白いしぃ~、大好きな松田翔太くんもかっこよく出ているしぃ~♪

視聴率はあんまし~みたいだけど、わたしはこれが一番毎週楽しみで~す♪


テレビトライアングルテレビ


見始めたとき、実は、わたし、結構リタイアしかけたのに、今、一番「続きが気になる」の~。

クライマックスになってきて、え~ ( ̄ο ̄)ちょっとびっくり~。

あと2回で終わっちゃうねぇ~。どう終わるか非常に気になる~。

原作読みたいけど、今回はまずドラマを最後まで見てからにしようと思う~のですぅ


テレビRESCUE~特別高度救助隊テレビ


「消防士フェチ」のわたしが嫌いなワケないよねぇ~。

なんだけど、回が進むごとにめっちゃ視聴率下がってる~?( ̄~ ̄;) ウーン。

そんなに「面白くない」ことないと思うんだけど~。へんだな~。


黄ハート黄ハート黄ハート黄ハート
4つ星(嵌ってる♪毎週の楽しみ。)


テレビメイちゃんの執事テレビ


も~、これは、「学園ファンタジー」の王道だよねぇ~。

漫画も「大人買い」しました~。

これは、ぜひぜひ~、台湾バージョンでも作って欲しいドラマだなぁ~。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪それこそ「美執事」いっぱいだよね~。

ただ、お嬢様が声がきんきんしている女優さんは(≧◇≦)乂ダメ~。やめてね~(笑)。

5つ星は3作にしぼりたかったので、4つ星だけど~、こういうドラマ、好きすき~♪

水嶋ヒロくんのファンだから見始めたんですが~、実は、最近は、向井理くんがお気に入り~(「正義の味方」でも好きだったんだぁ)。


テレビ神の雫テレビ


視聴率よくないみたいだけど、わたしは好きですぅ~。

ただ、申し訳ないけど~、主役が別な人だったらわたしはもっと楽しめたかも( ̄o ̄;)ボソッ。

田辺誠一さんの「遠峰一青はわたし好きだしぃ~。(゜ー゜)ニヤリ。ってか、おいらが個人的に田辺さんかなり好きだから~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

韓国版のドラマはいつ出来るんでしょう~?ぜひ見てみたいですぅ~。


テレビキイナ -不可能犯罪捜査官-テレビ


これも、正直、見始めたときは「リタイアしようか」って思ったんですけど、今は毎週楽しみ~♪

「ガリレオ」とか「トリック」とか不思議謎解き系が好きな人は楽しめると思うわ~♪

「このドラマは事実から生まれた」ってのがわくわくするのよね~。

これ、最終回とかにせずに、シリーズみたいに長くやってもらってもいいわ~ん♪

平岡祐太くん好きだし・・……(-。-) ボソッ(またそれかよ~♪)


黄ハート黄ハート黄ハート
3つ星(最後までは絶対見るわん♪)


テレビ銭ゲバテレビ


これは~、大好きな松山ケンイチくんのドラマなので見ていますが~。5つ星にならないのは、超、超、超、くら~~~いからよぉ~。

なんか、救いの無い暗さが、松ケンが上手だから、余計に暗いんだも~ん。

これ見た後には「デトロイト・メタル・シティ 」見たくなるよ(笑)。

本来、わたくし、こういうくら~~いドラマは(≧◇≦)乂ダメダメッ!なんですぅ。

多分、他の人の主演ドラマだったらリタイアしていますが~、でもでも~、松ケンでちゃってるから見ています(笑)。

「セクシーボイスアンドロボ」とかの松ケンのがえがった。

「蒲郡風太郎は怖いズラ...」


テレビヴォイス-命なき者の声-テレビ


瑛太くんがとっても良い感じすぅ~。今まで見た中でこの瑛太くんがわたしは一番好きかなぁ。

こういう系統のお話も大好きなんです~。けど、このドラマは、わたし的には、夢中で画面を見つめるってよりは、わりにけっこうさらっと見ていて、「どうしても続きが見れなきゃ我慢できない~」みたいなんが無いの。

でも~、最後まで見るですぅ~。


テレビ歌のお兄さんテレビ


ちょこっとテーマは地味なんですが~、大野君が出ているので見始めて、意外にあたしは嵌っています~。

こないだは桜井くんがカメオで出たしぃ~。(o^-^o) ウフッ。(ヤッターマン早くみた~い♪)

もうすぐ終わりそうな気配なんですが~、最後まで完走しますよぉ~。(`0´)ノ オウ!


黄ハート黄ハート
2つ星


テレビ天地人テレビ


子役のお話はすんごいかわいくって嵌っていました~けど、今は、正直、「おもしろい」とか「おもしろくない」って言うより、見始めたから続きを見ちゃうって感じ~。

そのうちにもっと嵌るかもしれませんのでもうしばらく見続けます~。

妻夫木聡さんはもちろん好きですが、「ファン」ってほどじゃないのですぅ。けど、わたし、北村一輝さん大好きなんですよねぇ。(゜ー゜)ニヤリ。

普段は濃い人苦手なんですが~、なぜか北村さんは好きじゃん。ヽ(´▽`)/へへっ。


テレビ必殺仕事人2009テレビ


これも、「おもしろい」とか「おもしろくない」とかって言うより、見始めたからみ続けてるっちゅう感じ。

おもしろくないこともないけど~(時代劇なのにテーマが現代社会の問題になってるしぃ)。

でも、「明日からもう見れないんだよ。」っていわれて泣くほどではにゃいですぅ~。Uo・ェ-oU/^☆「まぁまぁ」かなぁ。


黄ハート
1つ星


テレビリセットテレビ


う~ん。これ、わたしはあんまし面白くない・・……(-。-) ボソッ。

なんか短いから、惰性で見ちゃってるけど、「見るな」っていわれたら、「喜んで~」(笑)。


テレビ本日も晴れ。異常なしテレビ


え~っと。リタイア。ヽ(´▽`)/へへっ。

なんか、わざわざ離島が舞台である意味がわから~ん。


手書きハート大笑い手書きハート
番外編♪


テレビありふれた奇跡テレビ


これは~、なんだか、見逃してたんですが、もうすぐ終わりそうだからちょっとまとめてみてみようかな~。仕事中(笑)。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…。ちょっと疲れました。

ってか、めっちゃ長くなっちゃってすみませ~ん。

あくまでも「わたし」の個人的感想です~。

さ、明日は早朝会議があるから、もう寝ようかなぁ~。

仕事は憂鬱~。。。。ρ(▼、▼*)チェッ。

相変わらず、今週も、「悩み製造機」みたいに、勝手に自分で自分をストレスでがんじがらめにしていますぅ~。

仕事があるから生活出来てるのはわかってるし、ありがたいとは思っていますが~。でも、仕事はしょせん仕事ですからねぇ。ヽ(´▽`)/へへっ。

「病は気から」みたいで、今週は胃腸がしくしく痛むの~(でも、痩せない。。。ρ(▼、▼*)チェッ)。

なんか、後は、勝手に脳の中で妄想が暴走中。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月10日 16時55分51秒
コメント(10) | コメントを書く
[そのほかドラマ_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:最近のあれこれ(04/29) ゆきまま2005。さんへ ありがとうござい…
ゆきまま2005。@ Re:最近のあれこれ(04/29) 坐骨神経痛 治ってよかったですね ranran…
ranran50@ Re[1]:最近のあれこれ(04/29) みーな@韓国さんへ トムヤムクン美味し…
ranran50@ Re[1]:最近のあれこれ(04/29) ジェウニー1072さんへ 自宅勤務が長いの…
みーな@韓国@ Re:最近のあれこれ(04/29) タイ料理ってトムヤムクンが有名ですね。 …
ジェウニー1072@ Re:最近のあれこれ(04/29) パソコンの設定が自分でできちゃうって、…

カレンダー

お気に入りブログ

新しいビルとか New! みーな@韓国さん

オープンガーデン ジェウニー1072さん

安国駅から嘉會(カ… エルマチャイ13。さん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

小旅行 日本のイギ… ゆきまま2005。さん

自分をマッタリと愛… 柳(^−^)さん
一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.