990813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bitter Sweet Fifties

Bitter Sweet Fifties

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月17日
XML
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

おひさしぶり~。かな?

正直、仕事で今死んでいます~。

ちょっと前に「暇になってきて、今度は仕事が無くなるんじゃないかと不安」な~んて言ってたら、先週の火曜日から、毎日朝9時から夜中までぎ~~っしり仕事しています。

「自由時間」は、「風呂、飯、寝る」の時間だけ~。あ、あとトイレ休憩と、一応30分くらいはお散歩無理にでも行ってます~。

週末は土曜日はかろうじて「休めた」んですが~、日曜日も仕事~。

今週にはましになるかと思えば、今日は月曜日(きら~い!)、朝6時に起きて病院に検査に行って、9時に帰ってきて、今12時(夜中のね)。びっちり仕事しました~。

お~。神様~。明日は「定時」とは言わないけど~、10時間以内の労働でオ・ネ・ガ・イ♪(ってこりゃ神様のせいじゃな~い。自分のせいですがぁ。ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪)

それはともかく~、またわたしが検索時間もないと言うのに(笑)、記事が出てたんだね。

もう少しで見逃すところだったよぉ~。

これって、ファニファンとして、失格?記事とかの前に「知ってろよ」って言う「通」の情報~?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

13日のMusic Bankでは同じ番組に出てました~。Uo・ェ-oU/^☆ (って、わたしはFTTSしか診て無くって友達に教えてもらったんですがぁ~。)


Hwanhee_LeeJangWoo


ノート記事ノート


なんか「暗号」みたいになってるけど、「翻訳君のお仕事」で~す。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

イ・ジャンウ、「テヒェダ」で「歓喜」完壁再現

新人演技者イ・ジャンウがフライツーザスカイ歓喜の唱法を完璧に駆使して話題になっている。

MBC 一日シツエイション・コメディー「テヒ、へギョ、ジヒョン」(以下テヒェダ)で「偉そうな顔大王」「サイテイ」サイウンキョンの弟に出演するイ・ジャンウは 12日に放送される「テヒェダ」撮影場で歓喜の「胸痛くても」をまったく同じく呼んで演技者及びスタッフをびっくりさせた。

劇中イ・ジャンウはコメディアンが志望生であるフンナム。しかしギャグ下地がなくて全然笑わせない。 以後フィズンに会いながら歌に下地があることを分かるようになってボーカルに迎入される。だまされた弱いが見かけは反抗児的なイメージで皆をぞっとするようにする魅力の持ち主だ。

1986年生まれであるイ・ジャンウは去年ミュージカル「帰って来たゴギョヤルゲ」に主人公に出演して派手な舞台マナーとすぐれた歌唱力を検証受けた。彼はグループ24/7のメンバーに活動しているし、演技者で活動領域を広げるところだ。

あ!こんな暗号じゃなくっても、日本語の記事も出てるみたいなので、検索してちょんまげ~<(_ _)>

24/7は美形だすよ。(゜ー゜)ニヤリ。


テレビ24/7テレビ



ファニさんの従弟くん、かっこいいじゃないですかぁ~~♪

なになに~?シットコム~?(゜ー゜)ニヤリ。シットコム好物だよぉ~。見たいなぁ。

でも、長いんだろうねぇ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

o┤*´Д`*├o アァー。もうこんな時間~。

も~、今はただただ布団に入りたいですぅ~。

ルームメートの「かばちゃん」が「お話したいかも」アピール(いつもはそんなに出てこない共有場所でうろうろしてたり~、咳払いしたり~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)してるけど、そんな気力は無いです~。

でも、今日は、韓国人のお友達がキムチをつけて差し入れに来てくれたし(1分くらいしか話せなかったけどぉ、やっとFTTSのアルバムプレゼントできた~。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!)

日本の心優しきお友達からの差し入れパッケージも届きました~。Mお姉さま(姉さんって言うな~?サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ま、先週からは、「ただ忙しいだけ」で、落ち込んでるわけじゃね~し。

体が疲れてるから、だるいだけで~。今週は、多分、「総合的」には「そんなに悪くない」んじゃないかしらん?

仕事が忙しすぎて「落ち込んでる時間も無い」のは逆に神様からのプレゼントなのかも。(o゜◇゜)ノうんうん。

おかげで、今日の術後の超音波検査もそれほど緊張しなかったしぃ~。

結果オーライだといいな(^人^)。それこそ神頼み~。

来週は久しぶりに糖尿の検診にも行きます~(そんな時間捻出すること出来るんか~?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!デモ、「健康第一」でしょう。(o゜◇゜)ノうんうん。)。

あ!また「一人問答」みたいになってきた。

それではみなさま~、((((((〃 ̄З ̄)ノおやすみなさ~い。

睡眠むさぼります~。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月17日 16時26分19秒
コメント(10) | コメントを書く
[K-pop_2011年01月09日以前] カテゴリの最新記事


PR

コメント新着

ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) ジェウニー1072さんへ 「青いサンゴ礁」…
ジェウニー1072@ Re:『花嫁のママ』(05/13) ブルック・シールズといえば、青いサンゴ…
ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) みーな@韓国さんへ お~。そうだったの…
みーな@韓国@ Re:『花嫁のママ』(05/13) >ウイルがラナのところから黙っていなく…
ranran50@ Re[1]:『花嫁のママ』(05/13) ゆきまま2005。さんへ はい~。お金…
ゆきまま2005。@ Re:『花嫁のママ』(05/13) (^▽^) ホント!熟年版ハーレクインロ…

カレンダー

お気に入りブログ

ちょっと しんみり ジェウニー1072さん

レゴを趣味にしたら… みーな@韓国さん

15日はお釈迦様の生… エルマチャイ13。さん

「涙の女王」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

久しぶりの更新です 柳(^−^)さん

一語楽天・美は乱調… cozycoachさん
ふるふるハウスDiary ゆきまま2005。さん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
きままにひとりごと マミーポコ2929さん

カテゴリ

プロフィール

ranran50

ranran50


© Rakuten Group, Inc.