484784 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

デリシャス☆キッス ~ ちゅるりんリップに癒されて ~

デリシャス☆キッス ~ ちゅるりんリップに癒されて ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yu03588316

yu03588316

Calendar

Rakuten Card

Category

Favorite Blog

櫻井翔 TBS7月金22ド… New! ジャニーズらぶりぃさん

little-kingdom Fair_blancaさん
ねこ介のページ ねこ介さん
Lovely☆Hap… チルウォルさん
ふんわりやさしい風… 花南♪さん

Comments

julian@ xxyQRQTYBIkFoab Pq1RW1 http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
★ユウコ★@ Re[1]:フランシーヌの場合も、婦人の場合も。(08/06) >あきあき86さん あきあきさん、すっかり…
★ユウコ★@ Re[1]:フランシーヌの場合も、婦人の場合も。(08/06) >ローズママさん コメントありがとうござ…
あきあき86@ Re:フランシーヌの場合も、婦人の場合も。(08/06) ユウコさん、こんばんわ☆彡 なんとな~く…
ローズママ@ Re:フランシーヌの場合も、婦人の場合も。(08/06) 久しぶりにこちらに来てみたら、横アリの…

Freepage List

Headline News

2006年08月28日
XML
昨日の24時間TV、結構ちょこちょこ見てました。
そのなかで、めっちゃ感動したのが、戦争で引き裂かれてしまった婚約者を60年も思い続けた女性の物語!
60年……60年ですよ。
60年も一途に愛し続けられるなんて。
違う恋をすることもなく、ただそのヒトだけを胸に60年が過ぎたなんて。
もう朝っぱらから声を上げて泣いてしまったものね。
あたしには、そんなこともう出来ない。
だってあと60年も生きられそうもないしね(ぷっ)。

あたしが今、20才だとしたら。
60年太輔さんだけを好きでいられるかなあ……
好きでいたいけどなあ。

26日の夜、横浜スタジアムにてTUBEを見て来ました。
これは、あたしにとって大冒険の打ち上げライブだったの。
なんで大冒険とTUBEが関係あるのさって聞かれても、それは答えようがないです(笑)。
あたしには、あの日の太輔さんを美しく、ずっとココロのなかにプリントするために、ただただ春畑くんのギターが必要だったのれす。
ワケ分かんない話でごめんなさい。

少し湿度の高めな夜風に、春畑くんの乾いた、イカしたギターの音の粒がキラリンと光って……
太輔さんの手を(イメージのなかで)ぎゅっと握りしめながら聞いた感動といったら!!

さて、先日はゴルマイの話のみで終わってしまった大冒険の話。
またいきなりバカなこと言っていいですか(笑)?
ご覧になった皆さま、あの最後の「外周ぐるりんタイム」。
あれ、回転寿司を連想しませんでしたか(爆)?!
そうなの。
太輔さんはまだ?! 今どこを歩いているの?!
目の前に現れてくれるそのときを心待ちにしていたとき、思わず気がついてしまったのね。
こ、これって。
ひたすら大好きな炙りトロサーモンが回ってくるのを待ち焦がれているときと、かなり似ているでじゃないっ?!
いくらも甘エビも、メロンも(笑)好きだけど、あたしが食べたいのはベロの裏にトロリとまとわりつく、いい感じのオイリーさがたまらない、そのひと皿。
そして念願の炙りトロサーモンが来たときの嬉しさと言ったら!!
もう味覚のすべてを駆使して味わう至福のとき。
たたたたた太輔さんっっ!!

皆さんが大口をあけてぱくっと食べたのは、コリコリっとした歯触りがカワイイ、つぶ貝だったかな(笑)?
それとも、透明感あふれる生しらすでしたか? それとも回転寿司のキング、ウニかなあ……

それに気がついた途端に、火がついたように爆笑してしまったあたしには、もうつけるクスリがなかったみたい(ヴァッカっっっ)。

真っ白な衣装でぎこちなく手を振って歩くちびジュたちは、今はまだプリンやゼリーかも知れないけど。これからだよね、美味しいひと皿に変わっていくのは。
でもみんな可愛かったなあ。
ひとり、すっごく面白いオトコノコがいてね、もうめっちゃ一生懸命変顔うっしっしして楽しませてくれたの。
いいよね、ちっちゃな頃からサービス精神を知っているのって!

8年前の太輔さんに会いたくて、5年生くらいのオトコノコをやたら探してしまったりもしてね。
そうそう、ひとりちょうど5年生くらいのちっちゃなコがね、振りを忘れてしまってあたふたしてたの。
もうね、がんばれ! 大丈夫だよってそのコに向かって思いっ切りペンライト振ったら、嬉しそうな顔で笑ってくれて、ぴょんぴょん飛んでくれてね。
ああよかった……ってホッとしたのって、まるっきりおかんの気分だったけど(笑)。

あああ、今日もまた大して太輔さんの話が出来なかった~。
すごく書きたいことがあるのよぉぉぉ。
明日以降、またおつき合いくださいねーバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月28日 22時44分31秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.